あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

からだが痛い

   

朝からからだが火照る。特に上半身の筋肉痛というか、鈍痛がとれないなぁ。
今日は、少々集中して、頭で資料を考えにゃあかんのに。全然、集中できん。あーあ、イライラするゼ。熱も37.5度もあるし。もう少しあがれば解熱薬飲むのに。
処方されている解熱薬は”ナパ剤”。袋には38度以上とあるが、熱にはよわいもんで。
本当は”アセトアミノフェン”というらしい。
アセトアミノフェンの解説
こんなときはチョコでも食べて少し休憩。甘いものいれてリラックスやね。

 - C型肝炎治療と副作用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ラクトフェリン

ずーと、気休めというか。悪あがきというか。治療当初からラクトフェリン飲んでます。 …

no image
幸福感がいいらしい

1ヶ月ほど前でしょうか。巡回中に見つけました。またもや”みのもんた”状態。 なん …

no image
PEGイントロン+リバビリン治療比較更新しました

できぞこないながらもバナー作りました。なんでも直ぐオレンジ使っちゃうのかなぁ(← …

no image
銭湯

またまた、性懲りもなく銭湯にいくなり。注射の二の腕が赤くなる。入った後だるーくな …

no image
発熱

むーん。マイルドなはずの副作用がきつい。 1/11 ・14:30: 節々が痛くな …

no image
新しい主治医、とっつきにくい感じ

ウルソで休憩中のばんばんです。 ◇ 久しぶりの検診。精神科と肝臓科を同時にこなす …

no image
ヘタレ中

もだめです。昨日から、解熱剤飲んでも37.5度以下に下がりません。体も痛いし、集 …

no image
注射

みさなさん注射が好きらしい。(ほんなわけあるか) みなさん、看護婦殿との相性はい …

“HCV治療法の効果予測検査、共同実施を承認”ちゅうことは、ちょっとIL28Bの検査ができる病院が広がるかもしれない

Aspiration of blood with blood vessel mi …

no image
家族もつらいんだ

本日は、注射翌日なのに巡回して更新する元気あり。頭痛はあるやけどね。 C型肝炎 …