あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いまさら治験かい

   

藤居芳生さんとこで見つけました。
まったく、ほんとならオイオイって感じ。そういえば、はじめの4週間すスゲーキツカッタもんな。まあ、満量(こんな表現でいいのか)打てるのに越したことはないだろうけど。
はるかな道さんとこでもしょっぱな、副作用がきつくて少々お休みしたそうな。まったく厄介なくすりやな。
本日の初期体温37.1度。このごろ、37度以下に下がるのは週末ぐらいしかないなぁ。

 - C型肝炎治療と副作用

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
十全大補湯(じゅうぜんたいよとう)

C型肝炎闘病記の ff469さんに教えていただきました。貧血に効くかもしれないと …

no image
からだが痛い

朝からからだが火照る。特に上半身の筋肉痛というか、鈍痛がとれないなぁ。 今日は、 …

眠りが浅い。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 睡眠薬をロヒプノー …

no image
ペグイントロン

前回のスミフェロンの時は、注意書き虫眼鏡でみたっけ。 今回はというと全然チェック …

no image
13日の体温変化

■昨日はまあまあ。やっと37度台に落ち着きました。 ・6:01: 37.4度 ・ …

no image
コーヒーがいいらしい。なにに?

◇ ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 以前にも紹介し …

no image
腕が赤い

ぜんぜんうまく取れてないな。(笑) とりあえず今の状態を保存。 藤居芳生さん見た …

no image
好評発売中って?

おいおい。(苦笑) レベトール、好評発売中って? いくら自己責任だからって、こん …

no image
がんばじゃ。ナチュラル55さん。 intorokunさん

あいもかわらず。脳年齢70歳のバンバンです。 からだは、だいぶ復帰しましたが、集 …

no image
いたい

じじじじじじぃ。ってじじぃじゃありません。 最近話題の痔です。 またまた、下の方 …