あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

白血球等の推移

   

本日は、データの整理です。そろそろネタ切れか(笑)。

やっとグランド、1/3周を回って、少々過去を振り返っています。治療費や、その他データの整理をしようかななんて。全く、ガラス張りやな。赤血球や白血球の推移は下のグラフのような感じでした。案外、粘りましたね。未だに白血球、標準値よりまだ足りない感じです。
白血球等

 - 血液検査結果

Comment

  1. 藤居芳生 より:

    ついにバンバンさんもそこまでやっちゃいますか。
    うーん、検討。藤居さんのところ、そろそろ画像容量も厳しくなってきたです。

  2. ばんばん より:

    >藤居さん
    ホリエモンのとこ容量だけはOKなんですよ。
    はてなの有料コースでも・・・。小技で、画像だけのUPロードblogを作成して、そこから、画像だけ引っ張るってのもありかと・・・。ここもたまにそれで遊んでます。

  3. ポチ より:

    参考になります。確かに、最初下がって下げ止まるんですね。ガンバレ!白血球!!

  4. keepsmile50 より:

    はじめまして。とても参考になりました。今年の2月から初めて、すぐに陰性になり、肝機能も正常値になりましたが、やはりおっしゃるとおり、白血球が下がり、ちょっと落ち込んでいます。こればっかりは自分でどうすることもできず、せめておとなしく安静にしています。貴重なデーターありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
血液検査データ

ねた切れでやんす。まだ、会社ですけど・・・。 血液検査のデータを半年分PDFにし …

no image
血液検査の表(GPT、GOT、白血球、ウィルス量など)

表形式であげておきます。 GPT一度、20は切ったのにな。肝臓少々お疲れのようで …

プロテアーゼ阻害剤による三剤併用治療は来年の秋口になるかもしれない

Photo by Richard0 ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療 …

no image
GPT、GOTの推移

これも、むか~しのデータを引っ張りだしてみました。古くても、強力ミノファーゲン4 …

no image
血液検査数値の標準値と限界値

覚え書きで入れておきます。これから、治療なさる方参考にしてください。 おいらの場 …