あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

GPT、GOTの推移

   

これも、むか~しのデータを引っ張りだしてみました。古くても、強力ミノファーゲン40mlを、週に2~3回静脈注射しているときのデータです。グラフでがくんと減ったあたりから、インターフェロンが効き始めてウィルスが減少したと思われます。でも、まだ2ケタでしたから良かったのでしょうね。GPT-GOT


なかなか難儀でしたね。自己注射ではないので、1日置きに注射に通わなければなりませんでした。10年ですから、そこの病院でも古株でしたね。もうなじみすぎて、なじみの飯やに入る感じと云えばいいでしょうか?看護婦さんも全然優しくない。両腕の肘の内側の血管が”たこ”のようにぼこぼこになります。もう、戻りたくないなぁ。

表にしたのもあるんですが、それは、また週末にでもアップしておきます。そいじゃ巡回だ。

 - 血液検査結果

Comment

  1. furiyado より:

    バンバンさん触発されて、血液数値もう一度記載しました。エクセルにおとしてありますが、今後表の添付勉強します。藤居さんへもコメントしましたが、仲間が増えて連帯感が強くなって嬉しいです。藤居さんが梁山泊の大将ならバンバンさん若頭ですねこれからも宜しく。

  2. gukky より:

    先生(。-_-)ノ
    VAIOのUSBの穴が二つとも壊れてマウスが使えない状態でした。なので表作るの嫌気がさしました。

  3. ばんばん より:

    >furiyadoさん
    若頭か?若白髪ならたくさんあるんだけど・・・。

  4. ばんばん より:

    >gukkyさん
    そりゃ無理だ。またまた修理にだせってこった。(大笑)

  5. 藤居芳生 より:

    ken_saito1さんからご紹介、まさきさんに肩バンバンを。
    [http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mmtha7748]
    (トラックバックの仕方が良くわかりませんが。)

  6. ハチロウ より:

    CXQ02002(バンバンさん)いつも有難いコメントをいただき感謝しています。バンバンさんはじめ若いみなさんの強いパワーをいただきながら、ハチロウは元気に頑張ることができます。

  7. まさき より:

    バンバンさんはじめんまして!コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  8. >藤居さん より:

    リモート朝一番でバンバンしてきました。TBはできないようです。ハイ。

  9. ばんばん より:

    >ハチロウさん。
    ガンバるンじゃー。応援してまっせ。ハチロウさんが頑張ってると他の読んでるだけの方たちも、おいらもできるかなって思うや無いですか。見えない形でみんな力をもらってるんですよ。

  10. ばんばん より:

    >まさきさん
    こんちわ、頑張りましょう。あきらめたらあかんです。そとからどう見えようが、悪あがきいっぱいしなきゃ。かわいいお子さんといい奥さんがいるんですからね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
血液検査数値の標準値と限界値

覚え書きで入れておきます。これから、治療なさる方参考にしてください。 おいらの場 …

no image
血液検査の表(GPT、GOT、白血球、ウィルス量など)

表形式であげておきます。 GPT一度、20は切ったのにな。肝臓少々お疲れのようで …

no image
血液検査データ

ねた切れでやんす。まだ、会社ですけど・・・。 血液検査のデータを半年分PDFにし …

no image
白血球等の推移

本日は、データの整理です。そろそろネタ切れか(笑)。 やっとグランド、1/3周を …

プロテアーゼ阻害剤による三剤併用治療は来年の秋口になるかもしれない

Photo by Richard0 ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療 …