あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

眠い

   

やっと戻るなり。なんで、こんな時間になるのかなぁ。(T_T)

watanabekepapaさんからのコメントのように少々オーバーワーク気味。週末はゆっくりすっかなぁ。

明日は晴れたら、ちびっこと一緒に潮干狩りなり。
雨は降らずに曇りぐらいがいいなぁ。では、本日も、手足が熱いので ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

◇ちいと覚え書き
・ロキソニン、リバビリン、カリウム、比較表(←なんか符号みたいやね)

 - つれづれ

Comment

  1. ken_saito1 より:

    バンバンさん、そんなに忙しくて大丈夫?
    ゆっくり休む事も必要ですよ。
    巡回は後にして、ゆっくり寝て下さい。

  2. watanabekepapa より:

    明日は関東は台風の影響大有りですよ!海なんてとんでもない!いかん!お休みタイム過ぎてる。では、お休みなさい。

  3. まさき より:

    明日、晴れるといいですね。
    子供達も楽しみでしょうね!がんばってください。

  4. furiyado より:

    昔女房が子供たちを連れて潮干狩りにいって、喜んで帰ってきたのを思い出しました。もちろん私は、仕事でしたが。精力的すぎませんかちょっと心配。

  5. bull_sit23 より:

    昨日から九州地方も入梅し、今日は朝から雨が降っています。 関東地区は天気が良く潮干狩りにいけるといいですね。 休日を楽しんできてください。

  6. kay1_2005 より:

    オーバーワーク、よくないです。休養もちゃんととって下さいね。覚書きは、なーんとなく意味が分かるのがちょっと嬉しかったりして(*^ ^*)

  7. ばんばん より:

    >ken_saito1さん
    本日も早寝なり。でも、日焼けで寝れるかどうか・・・

  8. ばんばん より:

    >watanabekepapaさん
    またまた、そんな時間に巡回を!。グルグルしとらんではようねーや。by gukkyおばさん

  9. ばんばん より:

    >まさきさん、furiyadoさん 、bull_sit23 さん
    関東も梅雨入りらしい。なんとかセーフ。ちびっことのお約束守れました。一安心。砂まみれで近くの銭湯にいってひとっ風呂浴びてきました。それにしても、海岸で半袖、半ズボン、甘く見てましたね。(苦笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
誰もおらん・・・

またまた、妙な時間に起きて眠れないので、しょうがないから、始発で会社に来て、集中 …

no image
まやもやもち

ぴんぽーん。あれー、何でこんな時期に。 って、実家からのしもちがやってまいりまし …

no image
プロテイン復活

プロティン再開。理由は? やっと暑くなってきて、冷蔵庫の牛乳でそのまま飲めるから …

no image
肝臓の先生のBlog

前向きさんからのちくり、患者さんではなくて、先生のBlogでした。ご興味のある方 …

掃除だ。昼寝だ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 年末は、掃除だ …

慢性肝疾患のかゆみでお困りの方へ、で困っているので治験に参加してみた。

image / y_katsuuu この連休は、あっちゃいったり、こっちゃいった …

no image
ブルーベリー、あたらめ「カシス」なり

 penguin777 さんに負けじと、パソコンに向かう時間 …

no image
映画 -キャプテン・ウルフ-

お父ちゃんは、現在体力なしなしモード。 というわけで、子供と遊ぶときは、もっぱら …

no image
枕を抱えて寝る

藤居さんはVAIOを抱えて寝るそうだ。ほんとに色気がないな(大笑) 昨日は、早々 …

食べたものをたんたんと書くよ、日曜日編

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。  ◇ …