あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

何とか逃げ切り・・・

   

事前説明のネゴが功を奏し、とりあえず2点リードの9回裏・・・・

途中からリリーフとして投入。負けるわけにはいかんのじゃ。
パシパシと雑魚はさばくなり。その辺は想定の範囲内よ。余裕じゃ。。。。

あっ、
それは・・・・。いかんよ。ソロだけど。ホームラン食らっちまった。
まあ、しょうがない、そのぐらいは宿題がでてもね。パーフェクトはないからね。

後は、サードゴロで終わりなり。何とかセーフなり。延長はなし、1点のリードを守りつつなんとか逃げ切りなり。

疲れたわ。ペーが管理職と取締役の前で説明するのは堪忍してほしいわ。
休憩しに、アイスでも食べにいこうっと。

 - つれづれ

Comment

  1. gukky より:

    Good job!!
    よかったね。アイスおいしいね。

  2. ばんばん より:

    >gukkyさん
    あんがと。結局、愛す(←変換ちがうわ)アイスが昼飯でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
こいつは春から縁起が・・・悪りーぞ。

まったく、今日は人がすくないんで、雑用がはかどる。 てなわけで、周りのパソコンの …

no image
ハニーボイス

明日は注射の土蜘蛛組みのハウザー兄さんに、ビームをおっくってみる。 さーて、こと …

no image
「鍵盤の皇帝」オスカー・ピーターソン氏が死去

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 むーん、82才か。 …

no image
朝型へシフト

いまも結構は早い方なんですけど、もう1時間早起きにしてみます。なんか朝は静かで未 …

no image
やっぱり、睡眠薬はむずかしい

昨日は、スマイリーだけでいってみました。もちろん、アイスノンとも重装備。 でも、 …

no image
28才で肝硬変

たまたま、テクノラティキーワードで”C型肝炎 治療”で網を張ってたら引っかかった …

no image
今日は段ボールを・・・

パンパかぱーん。本日は、早朝覚醒で、4時半起きなり。そのまま、眠れずに、始発で会 …

Googleのページランクが ”3” になっとる (@@

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 何時の間 …

no image
お見舞い

ハウザーさんが突然あらわれる。 お見舞いその一 ・BCAAドリンク(筋肉トレ用) …

no image
本日は自宅待機

ほんとなら、引越の日にやすんじゃいけないんだが、上司が気を利かせて、俺が代わりに …