あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

その場で効く腰痛対策:常識の反対

   

本日もあまり調子よくないなぁ。熱がねとまらんのよ。


腰痛対策でも紹介すっか。腰痛でお困りの方、いかがですか?
腰痛対策




伊豆の人間ドックで紹介されたものです。従来からの常識では考えられない。エビぞりタイプ。この病院でしか教えていないらしい。通常、医者からするとこんなことでなおるわきゃないわってことだそうです。興味あるかた、TELでもしてみてください。知人から聞いたとでも云えば大丈夫です。座骨神経痛とかの方にもいいそうな。

<PDFファイルはこちらから>

やって行けないのは、病例もあるので、注意書きちゃんと読んでくださいね。おいらも少々腰痛持ちやけど、結構気持ちよかったナリ。
講師もいってたけど、いったん固まった常識を覆すのは、たいへんなそうな。C型肝炎でも同じやね。


業務連絡:ポチさん終了なり。

 - つれづれ

Comment

  1. watanabekepapa より:

    しんどい時、先ずは寝る。熱ある時も先ずは寝る。
    ゆっくりお休みください。

  2. ポチ より:

    ありがとうございました。お手数かけました。

  3. ばんばん より:

    >watanabekepapaさん
    この頃、暑くて寝付き悪い・・・。これから炎天下、畑、雑草とか水まきとか大変ですね。ご無理をなさらないよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ブログ用マウス

へへ、またまたみつけちゃいました。(おめーは約にたたないものばっかりみつけんなぁ …

no image
食べたものをたんたんと記録するよシリーズ。ひさしぶりやね

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日読んだ、飯野先 …

no image
春の吹雪?

早速桜吹雪です。あっとゆうまですね。まるでこんな風にウィルスも消えて飛んでいって …

no image
映画 -キャプテン・ウルフ-

お父ちゃんは、現在体力なしなしモード。 というわけで、子供と遊ぶときは、もっぱら …

no image
修理代・・・

FAXがとうとうお亡くなりになりました。電気屋から修理代の見積もりの電話が・・・ …

no image
早起き

まったく、こんな時間におきてしもた。 仕事の前の巡回。 今日もINFの日だ。体重 …

no image
休日出勤

本日は、夏休み最後の日ながらも、なぜかしら、休日出勤。早く終われば、ちびと映画に …

no image
花火大会

競馬場の花火大会。激こみ。

あー疲れた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。  ◇ …

no image
展示会

いつ家に帰れるんだろう。 ◇ ニアミスばあっかりかぁ(笑)おいらの立ちんぼは、明 …