あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

その場で効く腰痛対策:常識の反対

   

本日もあまり調子よくないなぁ。熱がねとまらんのよ。


腰痛対策でも紹介すっか。腰痛でお困りの方、いかがですか?
腰痛対策




伊豆の人間ドックで紹介されたものです。従来からの常識では考えられない。エビぞりタイプ。この病院でしか教えていないらしい。通常、医者からするとこんなことでなおるわきゃないわってことだそうです。興味あるかた、TELでもしてみてください。知人から聞いたとでも云えば大丈夫です。座骨神経痛とかの方にもいいそうな。

<PDFファイルはこちらから>

やって行けないのは、病例もあるので、注意書きちゃんと読んでくださいね。おいらも少々腰痛持ちやけど、結構気持ちよかったナリ。
講師もいってたけど、いったん固まった常識を覆すのは、たいへんなそうな。C型肝炎でも同じやね。


業務連絡:ポチさん終了なり。

 - つれづれ

Comment

  1. watanabekepapa より:

    しんどい時、先ずは寝る。熱ある時も先ずは寝る。
    ゆっくりお休みください。

  2. ポチ より:

    ありがとうございました。お手数かけました。

  3. ばんばん より:

    >watanabekepapaさん
    この頃、暑くて寝付き悪い・・・。これから炎天下、畑、雑草とか水まきとか大変ですね。ご無理をなさらないよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
また、点滴中。

今度は、扁桃腺が腫れて、点滴中。 この頃、抵抗力0やなぁ。

no image
頭を冷やすとストレス解消の新事実

へへ、巡回中にみつけました。INF中毒のみなさん。 ストレスたまってませんか? …

no image
またいつもの生活に・・・

しばらく休んで一息と思えば ・始発 ・終電 なんてこった。始発で会社いって、途中 …

Googleのページランクが ”3” になっとる (@@

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 何時の間 …

no image
春の吹雪?

早速桜吹雪です。あっとゆうまですね。まるでこんな風にウィルスも消えて飛んでいって …

no image
いろいろと・・・

まあ、いろいろと考えることがあって、またもや、パソコンを拒否しておりました。(笑 …

no image
枕を抱えて寝る

藤居さんはVAIOを抱えて寝るそうだ。ほんとに色気がないな(大笑) 昨日は、早々 …

no image
いつもの朝飯

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は早々と寝てしまいま …

no image
「TOBYO」(トービョー)というサイト

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ネタ切れ …

no image
連休終わり

連休終わりで、昨日1本目をうつ、だんだん周りの気温が上がってきて、よるすごい寝汗 …