あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

終電は・・・

   

♪あの人はいっていってしまった~(←歌ってる場合じゃないわ)


まだ大はまり中。帰れる見込みが立ちません。終電コースから、深夜タクシーコース決定でやんす。

また、昨日、少々早引けしたんでしょうがないんですが・・・。貫徹はしたくないなぁ。トホホ・・・

 - つれづれ

Comment

  1. なんてこったい!!なぜにban_banさんがそうなるの?でも少しは回復したみたいだね。サクサク片付いて帰れることをお祈りします。さっきまで寝てた。

  2. じん より:

    私も今日は大はまりでさっきまで名古屋に飛ばされていました。なんとか終電一つ前で無事帰ってこられましたけど。まさに暗黒のシステムインテグレーター、、、

  3. 藤居芳生 より:

    しゃーないんでしょうねぇ。
    でも、一度職場でぶちきれて見るとか。コロスキカ?って。

  4. KAN より:

    お疲れ様です。
    私も若いときは「貫徹」なんて会社泊まり込みが恒例化してました。もう、おじさんになって無理はしません(治療中はなおさら)が、時々当時の夢を見たりします。いや~、青春!

  5. watanabekepapa より:

    お疲れ様です。今はご自宅で爆睡中ですか?貫徹2日目突入なんてことしてないでしょね。今は無理の利かない身体だからご自愛ください。 まあ私の目標としては貫徹3日でケロッとしてる体力取り戻す事ですけどね。お互いガンバ!

  6. watanabekepapa より:

    えらいお仲間見つけてしまった。myblogにご訪問の方。
    10歳の娘さんがペグリバ治療中との事。母子感染らしい。お母さんも娘さんと二人三脚で治療されるとの事。起きられたらバンバン願います。『ペグリバ二人三脚:momo33peach』さん。
    http://blogs.yahoo.co.jp/momo33peach

  7. うめ より:

    そうそう、一度ぶちぎれてみるとか!(冗談よ)とにかくゆっくりお休み下さい。

  8. kazu より:

    あきれた!自宅療養中かと思いきや徹夜とは。。。。

  9. kay1 より:

    確か、かなり熱あったんでしたよね?
    わたし1.5日自宅で仕事させてもらったけど、まだ治りませんよ。そんなことしてたら悪化しちゃいますよ。
    火曜はもうすぐ!せめて3連休はゆっくりしてくださいね。

  10. HIRO2 より:

    ダイジョブ(大job)ですか?気が付いたら世間さまは連休でしたね。少しは休めるんでしょうか?私も相変わらず土日とも出勤(号泣)月曜のみ休めることが今日決定。

  11. ばんばん より:

    >gukkyさん
    緊急事態だったんで・・・。しょうがなくお付き合いしました。

  12. ばんばん より:

    >藤居さん
    気が弱いんで・・・。会社で寝ることしかできません。(←十分じゃな)

  13. ばんばん より:

    >KANさん
    青春ですか、そういえば、もう少し若いころ、お泊まりたくさんしてたなぁ。

  14. ばんばん より:

    >watanabekepapaさん
    朝方、帰ってきて、目が覚めたら、14時でやんした。モーモー。体力なくて、2日はもちましぇん。
    お仲間探検しに行ってきます。

  15. ばんばん より:

    >うめ さん
    大切れはしません。プチ切れは、インターフェロンはじまってからたくさんあるんですが・・・。どうもやっぱり、いらつく度合いが高くて困ります。

  16. ばんばん より:

    >kazuさん
    休憩です。がっつり寝ましたよ。でも1日つぶれでやんす。あーあ。

  17. ばんばん より:

    >kay1さん
    いや、昨日は、37度前半と、わりと調子がいい方でした。でも、やっぱりキツイですね。

  18. ばんばん より:

    >HIRO2 さん
    連休出勤ご苦労様でした。わたしは、なんとか問題が解決して、朝方解散となりました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
夏ばて

昨日我慢できなくて、エアコンをつけて寝たら、もの体が非常にだるく、頭痛がとれない …

no image
WebCam設定完了

なんどかDNSの設定が間に合う。ほんま動くのかいな。 とりあえず パソコンの方は …

no image
鞄持ち

やっと、本日鞄持ち終了。あとは、Webにあげる資料やら、パンフの資料やらを適当に …

no image
菖蒲

今日は邪気をはらう菖蒲湯。ウィルスもとんでいけ!

no image
ちょっと寝たら、こんな時間。どうなっとんのや。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ちょっと …

no image
サッスクもね。

Cool Struttin’ ◇ Jazz三昧。むーん。うれしい。

no image
いいときも、悪いときも、時間は流れる

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 クリスマスなんだけ …

no image
Wちゃんとヨガ

連休明けに、お近くにくるらしい。会おうか、会うまいか(苦笑 (+.+)\バキ タ …

no image
久しぶりの37.7度

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 朝から体 …

no image
それどころじゃない

まったく、なんで毎週月曜日はこうなんかなぁ。