あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

更新:新PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較

      2014/08/05

取り敢えず、はてなにうつしてみました。リンク先は変わるかもしれませんので、そのままでお願いします。

本日はMiracle Frogさんから、データをご提供いただきました。ありがとうでやんす。やっぱり人それぞれですね。数値のことはあまり考えるなといわれても気になりますよね。これから、治療をはじめる方の目安になれば幸いです。

ね、 gukkyおばさん

◆新:PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較
http://blog.livedoor.jp/CXQ02002/archives/19766611.html
ペグ+リバビリン治療比較表

 - C型肝炎治療と副作用2

Comment

  1. 南海 凡吉 より:

    バンバンさん、ご苦労様です。早速リンク先を変更させていただきました。
    まあ今のお仲間は予備校のクラス会みたいなもので(小生は予備校の経験はありませんが)、この表は模擬試験の途中経過みたいなものです。この表での「早い遅い」がそのまま結果につながるわけではありませんので、そこを割り切って見ていただければ、と思います。

  2. お疲れでやんした。リンク先の変更ちょっと待ってね。今日から3人お客来るからなんとなくいっぱいいっぱい。

  3. 笑えれば より:

    バンバンさんいつもお世話いただきありがとうございます。早速リンク先の設定させていただきます

  4. ねこまま より:

    いつもお世話になります。南海凡吉さんのおっしゃるように現時点でのデータは模擬試験の途中偏差値のようなものです。定性マイナス半年続いて治療終了してすぐに陽転を2回も経験した者としては 治療終了するまでわからないもどかしさがあるんですよね、悲しいかな。

  5. ばんばん より:

    >みなさん
    お手数をお掛けします。できればリンクは変更しないでください。もしかするとうまく行くかもしれません。現状では、どうしもながーーーーくなってうまく行かないので仮置きではてなにおいてあります。Wikiがうまく行くようなら、組事務所の方に移動するかもしれません。むーん、一筋縄じゃいかんなぁ。

  6. ばんばん より:

    >南海さん、ねこままさん
    そうですね。渡邊さんの特異な例なんか、2年後に再燃してますからね。まったくやっかいな病気ですよね。でも、できればいろいろな人にチャレンジしてほしい。また、頑張ってるひとのすこしでも元気になればいいと思っています。

  関連記事

no image
更新:<新>PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較+α

明日は、ちかれてばたんキュー(←おっさんやね)となりそうなので、もう1本あげてお …

no image
Wiki:C型肝炎お仲間広場(仮オープン)

一部の方にはアナウンス?していたんですが、あまり、考えていてもしょうがないので、 …

no image
免疫力って・・・

本日は、やる気なしなしモードでやんす。昼寝もたくさんしちゃったしね。 なんとかや …

no image
体が重いぞ

なんか、朝から気分がすぐれず、体が重いでやんす。 昨日は夜起きたのは、1度。オイ …

no image
貧血みたいだ。

どうも先週あたりから、息が切れるハァハァて感じ。久しぶりに、電車で目の前が暗くな …

no image
メーリングリスト:「C型肝炎コミュニケーショングループ」

「C型肝炎コミュニケーショングループ」なるものの登録がやっと先週完了しました。待 …

no image
朝から熱い

まったくもう、暑いじゃなくて、今朝は熱いでした。ファイアー。朝久しぶりに起きられ …

no image
頭が煮え煮え・・・

すまん。いっぱいコメントをいただいてるが、頭が煮え煮え君の状態(まるで西原理恵蔵 …

no image
発熱・・・

本日は発熱がきつくて、半日で、勤め先を上がるなり。もう月曜日なのにダメダメちゃん …

no image
副作用いろいろ

◇口内炎 この頃、お仲間さんたちのところで口内炎が大流行ですね。最初は gukk …