あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

投稿テスト

   

Blogwiteの投稿テスト中。気にせんといてぇなぁ。
しばらく、投稿が出たり引っ込んだりするかもしれないけど・・・


どうもlivedoorのBlogの移行が完全に終わってないらしく、旧のAtomのエンドポイントと新のエンドポイントが違うらしい。旧の方から投稿するとCSSなども旧のヤツにもどる。でも、再構築すると新しくなるっていったいどうなっとるんじゃ。まったく、手終えないなぁ。このツールが使えないとおいらは、やっていけんのじゃ。

参考
◇BlogWrtie
– Atom API, XML-RPC に対応した ブログエディタ Blog エディター Blog(ブログ)投稿クライアント by Witha System Ltd.
http://www.witha.jp/BlogWrite/

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
30/48週

本日も、ゴミをたくさんすてました。自宅ではないっす。オフィスの中です。こりゃ何年 …

国府台病院でSNPsの血液検査をしてきました。

◆ ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 早速 …

no image
きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京 by 川西先生

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

肝炎患者支援法推進ステッカーを貼ろう

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ほんとに …

no image
微熱で、ダウン。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ むーん、 …

ちょっと改善したトランスアミナーゼ、ひとまず落ち着いたナリ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日な2 …

no image
強ミノの自己注射が解禁???

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 Sinさんのところで知り …

東京肝臓友の会 医療講演会 「肝炎・肝硬変・肝がんの栄養治療について」は7/10 日曜日だよ

Cloudy day / Thaddman 先週末は、初夏のような陽気で、外で散 …

no image
本日は注射の日

やはり寝る直前の睡眠剤で意識がなくなる前がいいのかなぁ。今日は、飯の前あたりにし …

ガキんちょのけんかみたい。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ まったく …