あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

アイスノン

   

先日のよるも、解熱剤のおせわになってしましました。このごろ、薬にたよりっぱなし。

あさから、レベ君は飲み忘れて、会社の予備を飲むし・・・

少々お疲れですかね。かみさんに、アイスノン2つばかり、冷やしといてと朝お願いしてきました。今晩は、冷え冷えでねることにしましょうか。

 - C型肝炎治療と副作用2

Comment

  1. chokobanana より:

    本当にお疲れ様です。無理をしないでね。子供が発熱した時わきの下や首を冷やすように言われました。脳を冷やすのもいいのですね。今夜は冷蔵保存でお休みください。土曜日曜は勿論おやすみでしょうね!(脅してます)追伸:えびぞりはまだです。

  2. naohirafujii より:

    予備は、役立ちますよね。
    私も。重宝しています。

  3. 笑えれば より:

    アイスノンにお世話になるのって毎日辛いですね。でも少しでも楽にしてくれるのなら何にでも頼りたい心境です

  4. kantomo より:

    banbanさんとおんなじことを私もやっているのが分かって、笑ってしまいました。アイスノンは大、小5個は冷やしています。後頭部を冷やすのって良いですね。それと瞼の下も・・。休息を一杯なさって下さい。

  5. うめ より:

    辛そうですね。無理しないで薬を飲んだ方がいいですよ。悲しいけれど副作用には「気合だ~~!」じゃあ勝てないですものね。

  6. furiyado より:

    副作用がここにきて顕著になっています。何とかしてもらいたいできるなら。

  7. watanabekepapa より:

    暑い夏も、もう少しですよ!アイスノンを引っさげて、みんなで乗り越えましょう。

  8. ミストラル より:

    アイスノン、私もお世話になってます。副作用がここにきて顕著になっています。
    さて、ブルさんがすでに治療を終えられ、後遺症で困っている方を見つけられました。
    C型肝炎の治療法:http://blogs.yahoo.co.jp/rgxsp049/9577254.html
    そして、藤居さんのブログに「治療が終わられた方で後遺症で困っている人がいるかどうか?」のコメントを書き込んでます。
    http://d.hatena.ne.jp/fujii_yoshio/20050819/p1
    もし、情報お持ちの方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
HCV検査種別 :そうか・・・

 HCVの検査種別ってなにがあるんだう。定性、定量、ハイレンジ・・・。 …

no image
精神科で説明をする。くすりは減らない。なんだかあぁ (苦笑

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 なじみの …

no image
体重と薬と副作用

やっと昼飯でやんす。水曜日なのになんでこんなにいそがしいなり。 少々Blogとお …

no image
ゴーヤがいいらしいぞ

kanentotomoniさんのところで、ゴーヤーのキーワードで思い出しました。 …

no image
新薬:アバフェロン(←訂正)

 sinさん-肝臓のなかまたち で拝見しました。毎度貴重な情報ありがと …

no image
注射部分の肌の乾燥とかゆみ

◆(8:04 AM) みなさん。GW以下がお過ごしですかって、巡回で確認しとるん …

no image
わかりすい言葉で治療を受けたい

本日は早起きなり、じじいやね。かみさんとちびっ子はまだお休み中。静かなうちに巡回 …

no image
リバビリンの体重あたりの量:できるなら体重をコントロールしよう

週末、ちびっことポテチばかり食べているバンバンです。むーん、止まらん。(笑) ◇ …

no image
更新:PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較

久方ぶりに、メンテしました。ほんとに皆様にお助け頂いている企画でやんす。 本日は …

no image
頭が煮え煮え・・・

すまん。いっぱいコメントをいただいてるが、頭が煮え煮え君の状態(まるで西原理恵蔵 …