あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ダイエット?

      2014/09/15

体重69kg台



やばし、またもや体重が減。とうとう60kg台に突入。夏バテで食えてないからなぁ。このままいくと減量に突入。

それにしても、体重が減るとやっぱり薬の利きがよくなるのか、副作用も倍倍ときつくなる。 nekomama2000さん-C型肝炎ねこ日記 とか貧血もきつくて大丈夫なのだろうか。

おいらの場合は、夏を乗り切れば食欲の秋でなんとか、なると思うんだけどね。それにしても、あかん。ポテチでもバクバクしよーと。


ホリエモン選挙はいいけど、Blog管理画面重くてしょうがない。移行は終わったとか・・・。改悪じゃ(プン)

 - C型肝炎治療と副作用2

Comment

  1. わくちゃん より:

    ポテチは、うーん、ちょっとだけならいいんでしょうけど。
    ささみを電子レンジで加熱して、好みの味付けをしてたくさん押し込むとか。ささみって良好な蛋白質が多そうじゃないですか。消化も良さそうだし。
    うちの猫ちゃんも大好きですよ。(^^)

  2. watanabekepapa より:

    まずは、体重死守ですね。 でも私、腹部エコーで指摘されましたから。 無理して付けたお肉が全て脂肪となり肝に付いたのではと危惧してる今日この頃です。

  3. gukky より:

    貧血&金欠なんですけど、食欲だけは相撲取りなんだけどねぇ~。昨夜は他人丼おかわりされてしまった。薬効かないわけだよ。でも、食べたいのに、止めさせるのも可哀相みたいだし、悩みは尽きないよ。

  4. 笑えれば より:

    食欲出てくると嬉しいですね。テレビのコマーシャル見ていてバンバンさん宅を連想するのがあります。関東ではしているかな?ファプリーズのコマーシャル、汗だくで帰ってきた夫の背広にすぐファブリーズをシュッシュッその間お風呂に入り出てきた夫は冷蔵庫を開けビールは?入れるの忘れたのかしら。おいおい。と優しく言う夫役のような気がして仕方ありません。なんでやろぅ。ビールは?って早く言える日が来ると良いですね。

  関連記事

no image
体重が落ちてきた:いいことか悪いことか?

朝から、グルグル、ちょーしいいなり。どこのサーバもパシパシレスポンスしてくれる。 …

no image
治療のための冊子:PDFになってます

ねこままさん-C型肝炎ねこ日記 みなさんが、お医者さんからもらう。治療の2冊セッ …

no image
体が重いぞ

なんか、朝から気分がすぐれず、体が重いでやんす。 昨日は夜起きたのは、1度。オイ …

no image
痩せすぎはあかんらしい

本日も朝はよーから起きて巡回中でやんす。ネットがはやいはやい。さーて、久しぶりの …

更新:<新>PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較+α

お手をあげて頂いて、少々お待たせしました。すいませんでした。またまた貴重なデータ …

no image
貧血みたいだ。

どうも先週あたりから、息が切れるハァハァて感じ。久しぶりに、電車で目の前が暗くな …

更新:PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較

おなじみの watanabekepapaさんに参加して頂きました。(ありがとうご …

更新:新PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較

取り敢えず、はてなにうつしてみました。リンク先は変わるかもしれませんので、そのま …

更新:PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較

比較表、ポチさんに参加して頂きました。(ありがとうございます) HIRO#2さん …

no image
免疫力って・・・

本日は、やる気なしなしモードでやんす。昼寝もたくさんしちゃったしね。 なんとかや …