あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

はじまりはじまり・・・

   

gukkyおばさんの毎日kay1_2005さん-C型肝炎完治までの記録 応援ありがと。いきとるぞー。
体重はぎりぎり、60.5kg。ビックマックでも食べに行こうかしら。

やっと、お引越しが始まりました。ずーと、午前様。始発出勤。

アーツかれた。watanabekepapaさん一病息災C肝生活 みたいな現場監督がくると立会人で、指示だけで済むんやけど・・・。今回はどないじゃろ。

自社工事は明日1日でLANの配線とACコンセントを床から位置だしをしなけりゃならん。監督は、2年生をわざと現場隊長に任命してみた。さーて、何時におわることやら・・・・。

周りは、引越屋さんがてきぱきと仕事をしていみます。現場監督もそれなりに引っ越しなれした人がキチンと入っているようで、少々安心している。今回は、什器はほぼそう取替えなんで、結構楽なんですよ。(←ほんとかいな)

久しぶりに巡回でもしましょうかね。(苦笑)

 - つれづれ

Comment

  1. kay1 より:

    ビックリ。今日のタイトル、私とカブってるよ!
    やっぱり、何かの始まりなのでしょうか?
    きっとそう!わくわくするね。
    3連休ゆっくりして下さいねー。

  2. ハチロウ より:

    あかるい“バンバン”さん ご無沙汰しています。
    現役生活はたいへんですよね。小生の現役の頃(30~40代)は、日本の高度成長の最中で、サービス残業は月200H以上・年間無休の猛烈社員で頑張ったことを思い出します。お陰で隠居生活のいまはノンビリ・ゆっくり過ごしています。C型肝炎に罹病していなかったら万々歳な老後なのですが!
    バンバンさん、頑張りすぎないようスローライフな気持ちであせらずいきましょう!

  3. kouti より:

    私もブログ引越し中です。同じくホリエモンですのでよろしくお願いします。lanのケーブルの色の順番覚えるのにコツ有りますか?自作するたびWEBで調べています。

  4. ばんばん より:

    >kouti さん
    わたしがかしめると、テスターでOKがでたことないので・・・。10Mのころは自分で、ケーブル自作しましたが、100Mになってから、どうもだめでやんすよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ポテチでGo

本日のおやつ。ポテチ。コーラはないから、野菜ジュース。 ◇ デルタクリニックの星 …

no image
○査・・・

いきなり、社内で○査がはいることになって、昨日の夕方から、メールと飛ばしまくって …

なんだか、嫌な予感。また熱がでた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 火曜日の …

お正月、お餅は怖いなぁ。でもやめられない

Mochitsuki / ivva 今年の正月は、お餅が大量に送られてくる。 こ …

no image
40才で緑内障・・・って

人間ドックの結果がきて、緑内障の疑いってやつで、昨日、五反田の病院にいってきまし …

no image
バテバテ

昨日は休日出勤の代休でちびと市民プールへ、日焼け止めは忘れるし、思いっきり日に焼 …

no image
スイッチが入った。再来週の診察まで持つか。(T_T)(+.+)\バキ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 見事、今 …

no image
神輿

すご~く。重いの。肩割れそう。

no image
livedoorBlogリニューアル、おいおい。

早いのが取り柄なんじゃが、重くならないといいなぁ。

no image
ハニーボイス

明日は注射の土蜘蛛組みのハウザー兄さんに、ビームをおっくってみる。 さーて、こと …

PREV
36/48週
NEXT
筋肉痛