あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

誰もおらん・・・

   

フリーオフィス

またまた、妙な時間に起きて眠れないので、しょうがないから、始発で会社に来て、集中作業をしています。

ノイズがなくてとっても快適。(でも、ちと寂しい) 
でも、もはや、37.4度。起きたときは、36.4度だったのに、もう冷えピタ君かい。

近頃、昼間はとっても集中できる状態じゃないんよ。熱はあるし、かゆいい、集中力は続かんし、肩ははるし・・・。すこしでも楽な状態で仕事をしたい。1人シフト勤務ってやつで、早出、早帰り作戦としますか。


本日は、CTEACいけなかったから、お台場の国際展示場のWPC Expoでも散歩してきましょうか。

 - つれづれ

Comment

  1. kantomo より:

    たった一人のオフィスの図ですね。カヴしたデスクおしゃれな配置ですね。後半は長い間の疲れが溜まってくるんでしょう。ブログの中にうんとボヤイて、憂さを晴らしましょう。きゅうに新しい副作用が出たんじゃなくて、長い治療に飽きた、意地悪虫が騒ぎ出してるのですね。奥の手でやっつけなくっちゃ。

  2. 前にみたオフィスとあきらかに違ってるね。こうなるためにbanbanさん忙しかったんだよね。お疲れ様でした。

  3. うめ より:

    綺麗なオフィスに一人。結構仕事はかどるかも。でも、まだ大変そうだね。

  4. kay1 より:

    みんなのデスク上に何もなくてスッキリ、と思ったら、前面のは会議用テーブルですね。
    なーるほど、先だってはお疲れ様でした、ってわけですね。
    でもおかげで仕事しやすそうなオフィスじゃあないですか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
首が詰まって、肩こりがひどい

毎日、整骨院がよい。毎日針を打ってもらってなんとか生きています。 キーボードも某 …

なんだか、熱帯夜が続くけど、C型肝炎に負けずに行こう!

気になったニュースから 国内初!厚生労働省が特殊免疫研究所のE型肝炎ウイルス感染 …

no image
すれ違い。

へへへ。生の藤居さんとちこっと会話をしたなり。思っていた感じとちと違う。 なんで …

no image
祭り

完全に御輿に負けとる。(笑)

増えた、なにが

ウルソで休憩中のばんばんです。 先週の血液検査の結果を見ていたら血小板数が14. …

no image
七夕だったので、願い事を短冊に描いてみた

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 7月7日 …

コレステロールの善玉と悪玉、騙されていたのか

Photo by alextorrenegra 健康オタクのばんばんです。 ええ …

no image
体調は・・・もどってきたけど・・・

もー、たっ。振宿さんのように貧乏くじ引きなんでしょうか(+.+)\バキ 年始早々 …

no image
講演会

勇気と夢がでる講演。

no image
お引っ越し。こんどはマイナーな”さくらブログ”だ。身勝手でm(_ _)m

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 どうも、 …