あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

血液検査データ

   

ねた切れでやんす。まだ、会社ですけど・・・。

血液検査のデータを半年分PDFにしてみました。興味のある方はどうぞ。

血液検査データ
(ほりえもんの、ブリーフケースって、公開データ置けないの?・・・、いまひとつ調整中。すいません。 )


まだ、1人ブレストしています。資料ができないのよ・・・。期限は明日のAMまで、手書きでいんだけどね。むーん !

(2005-12-09 8:28:30 LinkをYahooに変更)

 - 血液検査結果

Comment

  1. gukky より:

    お疲れさん。もう~もう~。どうして仕事が多いんだろうね!!

  2. miya より:

    バンバンさんもやっぱりYahooのブリーフケース使ったのね。PDFとかExcelのファイルもブログにアップできるといいのになぁ(私のところ、画像だけ・・・(T.T))

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

プロテアーゼ阻害剤による三剤併用治療は来年の秋口になるかもしれない

Photo by Richard0 ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療 …

no image
血液検査数値の標準値と限界値

覚え書きで入れておきます。これから、治療なさる方参考にしてください。 おいらの場 …

no image
GPT、GOTの推移

これも、むか~しのデータを引っ張りだしてみました。古くても、強力ミノファーゲン4 …

no image
白血球等の推移

本日は、データの整理です。そろそろネタ切れか(笑)。 やっとグランド、1/3周を …

no image
血液検査の表(GPT、GOT、白血球、ウィルス量など)

表形式であげておきます。 GPT一度、20は切ったのにな。肝臓少々お疲れのようで …