あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

こいつは春から縁起が・・・悪りーぞ。

   

まったく、今日は人がすくないんで、雑用がはかどる。
てなわけで、周りのパソコンのファームのアップグレードやら、サーバのメンテナンスをしとるわけでやんがね。
新年、きれいにすると気持ちがええわけや。
最後に自分のノートパソコンのソフトを一通りアップグレードしてと。。。
あがらん、初期のBIOS画面から抜け出られん。・・・(T^T)
もー、サポートにTELしたら、引取り修理になるらしい。
こいつは春から縁起が悪りーなぁ。
これから、来年の数値やらを作りこまにゃならんのになぁ。まっいいか。
メールはサーバにためっぱなしだし、1週間ぐらいはなんとかなるでしょ。

まだリハビリ君です。今週3日間ほどでて、また休憩。来週から徐々に助走をかけていきますんでね。もーかえろーっと。(苦笑)

 - つれづれ

Comment

  1. furiyado より:

    私のところにもコメントしましたが、投与終了を見越したように、今まで誰もやらなかっった仕事を指定されました。
    向かいに座っているおばさんは、一年の最初から代休だしすべて私が動かないと駄目な感じです。ゆっくりのんびりが皆さんのご意見ですが性格が性格だからよしやってやるよとなってしまいます。そんな性格(笑い)

  2. naohirafujii より:

    「マ-フィ-の法則」のように、よりによって、肝心な時に
    故障するのが、パソコンですよね。
    お正月から、ご苦労様です。

  3. chokobanana より:

    ばんばんさん、パソコン君がもっと休みなさい!って言ってるんだね。彼はいつでもばんばんさんのそばにいて働き過ぎを見てたから…。いい相棒じゃない。なんて暢気な事言って「(^^; )

  4. love_guitar より:

    機械も、スイッチ入れる前に”ほら!うごけ!”と、よく言って聞かせることにしています。何回言っても言うことを聞いてくれない副作用ですが・・・・今年もよろしくお願いしま~す!

  5. runrun_k より:

    そういえば、治療をはじめてから、担当内のパソコンのメンテは知らんぷりしています。そういえば今日も私にSOSの視線を送りながら、パソコンメンテをしていた人がいた。あれがバンバンさんなんだ。

  6. かんとも より:

    助走をしっかりやってから、ゆるゆるとギアの切り替えに移って下さいね。周囲から期待されていると、なかなか
    そうも行かないのでしょうか。でもいきなり飛び出すと、日体大の1区走者みたいに直き失速しますもの。これからもどうぞよろしく・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
本日のCD

Jazzもいいけど、通常のやつもね。つーことで、毎週水曜日は、旧作1週間CD19 …

no image
なんとか、生きてる。

インフルエンザを食らって休憩中のばんばんです。 なんとか復帰中。明日になれば動き …

no image
昼寝から起きる

案の定からだがしんどくて、お昼からバクバクとお昼寝なり。先週は少々ひどかったなり …

no image
すごくねむい。(^_^;

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 今週は、 …

no image
お買い物

gukkyさんみたいに吹っ切れたわけじゃないけど、テーブルの上に、お買い物リスト …

広田泉氏の鉄分濃いめの被災地支援写真集「ここから始まる。」を買ったど!

ことの始まりは、広島のお兄ちゃんのつぶやきから。 ここは結構、鉄分過多の人が多そ …

no image
明日は病院

明日は精神科。特に薬を飲んでいれば大丈夫なんだけど・・・。 月に1回の面談。あさ …

no image
秋の夜の宴

さー。関東地区の方はみみかっぽじって聞くように。 唐突ですが、秋の宴をやります。 …

no image
久しぶりの映画

本日は、朝から家族で別行動。ちび1人は、かみさんとデート。もう1人はおいらと、遊 …

no image
早すぎ

子供の修学旅行の朝じゃないんだから・・・。