あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いらっしゃー。digigame さん

   

またもや、sfnokosさん からの密告だ。鉄人28号のごとく、集めてくるなぁ。でかした。

(  ̄― ̄)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪

きつそうやなぁ。でもだいじょおーび(←死語) また、一桁でやんすね。ここれからが長い長い・・・(脅してどうする)(+.+)\バキ
やっぱり、ここでもロキソニンおお活躍ですなぁ。がんばじゃ。って、あんまりがんばっちゃあかんよ。休み休みいくべし。

少々疲れた、いい加減な親爺から、勝手に肩バンバンで応援すっか。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっとなおるからね。この1年。前だけ向いてばんばんべし。って、プロフィールみたら先輩でした。(苦笑

◇So-net blog:C型肝炎闘病記と日々雑感-digigame さん
http://blog.so-net.ne.jp/digigame/

ご希望でしたら、コメントください。すぐにC肝お仲間アンテナに登録いたします。

 - C型肝炎治療のお仲間

Comment

  1. Digigame より:

    バンバンさん、早速の応援コメントありがとうございます。
    今後とも、ひとつよろしくお願い申し上げます。

  2. 前向き より:

    比較表で40番目の後輩が出来る前に、リタイアなんて、穴を掘ってでも入らんといけんかしら?
    久しぶりのジムは感慨深し。重量の目盛りが、なんと二つも落とさないと、びくともせぬ。(治療前は胸の筋肉を 少しだけど動かせたのだ)
    なんとかヨガは きついので、単なるヨガを選び、これは良ガった。
    「閑かさや レバにしみいる 蝉のヨガ」(注:実際には蝉のポーズは おまへん)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お仲間発見(Another)

ズレ勤じゃ(07:30 AM)。昨日の遅れを挽回するなり。 お仲間発見。仕事忙し …

no image
お仲間みっけ

またまた巡回中に拝見しました。 memedaさんのコメントつながり、なんと 藤居 …

no image
うめさん、花が咲く前に終了なり。。。。

うめさん。やっとゴールイン。って、結婚じゃないよ(+.+)\バキ 48週お疲れさ …

久しぶりにお仲間紹介しまっせ! いらっしゃーぃ、さとちゃん

Friends will be friends / Marianne Perdo …

no image
お仲間みっけ

またまた巡回中。見つけました上手でしょ。⊂( ̄^ ̄)⊃エッヘン ◆ 3ヶ月目なん …

no image
またまた消えた

この間、バンバンしたbull_sit23さんとこでも消えたようです。すげーハイレ …

no image
2ヶ月ぶりの検診結果がでた。まずまずかいな

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は2 …

no image
ノン・トロッポさん、いらっしゃーぃ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 藤居さん …

no image
70人で15億円の給付金。350万人ではどうなるんだ?

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 いろいろ …

no image
いらっしゃーい。haruさん。

5年前の再燃かくやしかったやろうなぁ。おいらとおんなじだ。 薬も進化してきている …