あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

秋の宴終わり

   

秋の宴
もう飽きちゃったgukkyおばさんと幸せ太りのよしおちゃんを見て楽しむ会< ?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" /?>

参加者 備考
1 ばんばん 仕掛け人。ちょい痩せたでしょ。
2 藤居芳生さん 大将。あいも変わらず、前歯を折っておサルに磨きがかかる。
3 gukkyおばさん 二の腕がおいらより太い(ぐやぢぃ)。心肺年齢31歳。一人だけ健康体。
4 meeさん 最年長。”おばさま”と呼ばせてくだっさい。すげっきれい。
5 memoreさん 主婦その1。直ったばっかりで心臓バクバク?。すこしシャイな・・・
6 前向きさん ブリッジと社交ダンスをこなす、図太い親父。けど座布団3枚抜きじゃ。
7 ハウザーさん ライカをもつ、散在おにいちゃん2号。今週も満量注射でOKなり。
8 chokoさん 食べる前に、写真を撮る美食家。長い延長戦がんばじゃ。
9 南海凡吉さん 多病息災全開まっしぐら。Blogのマスコットとは大違い。
10 digigameさん パワー全開。マッチョそのまま。胸板おいらの2倍ぐらい。
11 HIRO#2さん なんと、散在おやじ。BDを買って日に20kmも走るお方。
12 うめさん 体力、気力回復中。同じ学年のお子さんがいるようには見えません。

本日の参加メンバー表。写真はなしよ。
8人で予約したのに、参加表明者全員参加の優等生チーム。きつきつですんませんでした。
病気自慢、健康自慢(苦笑、いろいろと積もる話もたくさんたくさん。


あー楽しかった。( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
今度は、東海とか関西とかでやりたいなぁ。(笑

 - つれづれ

Comment

  1. naohirafujii より:

    バンバンさん
    ご無沙汰しています。
    とっても楽しそうで、よかったですね。
    私も、機会があれば、ぜひ参加したいです。
    また、声をかけて下さいネ。

  2. 南海 凡吉 より:

    ばんばんさん、幹事ご苦労様でした。とっても楽しかったです。
    写真はメールでお送りします。小生も、夜更かししないで寝ます。

  3. ハウザー より:

    修学旅行よりも楽しかったかも。
    だってあの時は一晩中廊下で正座ですよ。

  4. digi より:

    幹事ご苦労様でした。
    楽しい晩餐、ありがとうございました。

  5. 前向き より:

    どおりで今朝起きたら、
      座布団を 三枚とられ 尻痛い
    ご苦労さんしたー。

  6. choko より:

    ありがとうございました。集合写真と沖縄料理の画像を昨夜から繰り返し見て、後味も楽しんでいます。
    楽しかったなぁ。
    バンバンさん、ちょっと場所をお借りしますm(__)m
    皆様、写真はきっとメールでお送りさせて頂きますので、気長に待っていてね。お勤め先のアドレスを頂いた方、あて先はそちらでいいのですか?もしマズイ場合は、私のブログの非公開コメントにアドレスをお願い致します。ブログの持ち主にしか見えませんので、安全だと思います。
    くれぐれも、気長にお待ちを(^^ゞ

  7. HIRO2 より:

    皆様にお会いできてホントに楽しい夜でした。ナマ藤居さん、ナマばんばんさんには、どうしても直接お礼を言いたかったですから。
    gukkyさんの上京(というかダンナの修行?)に感謝ですね。
    集合写真、まずはメアド判る方からお送りします。2,3日お待ちください。メアド未だの方、下記へ頂ければ返送します。
    hiro2_yho@yahoo.co.jp
    しばらくは毎日チェック致しますんで。(笑)

  8. うめ より:

    昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
    バンバンさん、幹事お疲れさまでした。
    バンバンさん、30台に見えますよ。
    実はお店に行くまでドキドキでした。
    遅刻したため余計に緊張していまいました~~。
    不安定な精神状態だったのが昨日は嘘のように元気になりました。
    まだまだ、治療は続きそうな予感。
    これからもよろしくお願いします。

  9. mee より:

    バンバンさん、参加の皆さん、昨夜は有難うございました。
    若い方達と楽しい時間を過ごせて、幸せでした。
    半年振りに電車でお出掛けしたので、今朝目覚めたら10:30。
    もうしばらく絶対安静の生活続けたいと思ってます。

  10. memore より:

    ばんばんさん、昨日はありがとうございました。お仲間の皆さんに生でお会い出来た事に感謝します。

  11. 前向き より:

    この送信時間を見ると、わし以外は夜中に起きておる。わしより前は許す.
    gukkyさーん、寝たか、起きたか?  あれっ、いまだに来ん。
    やっぱ不健康な会じゃ。ハウザー(敬称略)は一晩中廊下で正座っ!
    とまあ、こんな、しょもない しのごのの おもろい会じゃった。
    生バンバン? おなごに おかれましては付き合わん事を おすすめする。
    楽ちゃんの甘いマスクに だまされんようになっ。(この意味は生ばんばんを見た人しかわからん、あっ、ばらしちゃったっか)
    話は うまいしっ、わしもだまされよった。
    (きょう 発足、競合相手の短足を更に引っぱる会、ほっきにん)
    特に そこの~、えっと、なんて名前かいのー、可愛い・・・忘れた、あめだか うめだか こめだか は寄りそわんように。バンバン屁(あっち向いてぷー)。座布団1枚ほしけりゃ、わしを解禁に せんかい!

  12. 南海 凡吉 より:

    メールアドレスのわかった方7名に、スナップ写真を発送しました。着かなかった方は、小生のアドレスにメールをいただければ、そちらに発送します。

  13. gukky より:

    みなさんありがとうございました。
    案外シャイなので、失礼こきました。
    それにしても、投与中のハウザーさん、チョコさん&終わったばかりのmeeさんが想像してたより元気そうだったので、びっくりしたのと同時に、夫はかなり副作用きつめだったんだなぁと思いました。バンバンさんが可愛かった!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
C型肝炎ウィルスはどこからやってくるのか?

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 MELITの加藤先 …

no image
「鍵盤の皇帝」オスカー・ピーターソン氏が死去

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 むーん、82才か。 …

no image
患者参加型の治療ってなんだ?

さすが、肝臓先生こと加藤医師いいこと書きよる。 Web2.0時代のMELIT そ …

no image
血が足りない。アンパンマンのエキスってご存じですか?

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 私は献血できませんが、献 …

no image
仕事収め

へへ、藤居のお兄ちゃん! とは行いが違うからゆっくりと仕事おさめじゃ。 …

no image
インフルエンザがはやってる?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 部署の部長が早 …

no image
本日は休憩日

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日のお供は、 おなじみ …

あー疲れた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。  ◇ …

no image
怖かった・・・

火曜日の夕方。電話で六本木の某所に呼ばれる。 むーん。そこから先ほどまで缶詰状態 …

no image
注射翌日

◇(5:22 AM) なんか起きてしまって巡回中。本日は、キツイ日なはず。なんか …