あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ターザン

   

492ed87e.jpg筋肉番長の司令を守りおとなしくする。本日の朝は37.2度。体が痛い。
我慢せず座薬を使う。
あとは洗濯と自重トレだ(バキ)

 - つれづれ

Comment

  1. gukky より:

    偉いね~!!
    ダンナなんて、毎日洗濯物山のようにこしらえて、わたしゃ朝晩紙袋で往復75分かけて、徒歩で通ったよ。ラコちゃん連れて歩いていたんだけど、しまいにはラコちゃんが腰を傷めた。で、行かないって座り込んだことあるよ>ラコ。
    昨日の朝よりは熱が下がったね。明日はもっと楽になりますように!!

  2. 前向き より:

    お願いだから落語は顔だけにして、はらはらしちゃうよって。

  3. watanabekepapa より:

    熱が出るって事は、それ自体が身体が頑張ってる証拠ですよ。それ以上に身体をいじめずに、まずはおとなし~く体力温存してくださいね。

  4. digi より:

    潜入隊員、洗濯散財に気を付けよ。
    気温が低いので、乾燥機で思わぬ追加料金がかかるぞ。
    発熱で蓄積エネルギーを消費しているはずなので、
    密かにバナナ、アーモンドチョコ、ヤクルトで体力回復を促すべし。血液状態の維持にも有効(PLT以外)なりよ。

  5. penguin777 より:

    最近筋肉オタクが増えてきてますな。ターザンと来ましたか。。。(密かに焦りを感じる今日この頃)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
げげ、移行でデータが消えてるじゃん。

こら、ホリエモン、昨日と一昨日の投稿データが消え取るじゃん。おいこら、(ムカ)確 …

no image
講演会

勇気と夢がでる講演。

no image
花火大会

競馬場の花火大会。激こみ。

no image
プロテイン

早速、空輸でお待ちかねのものが届く。 さすがにアメリカサイズ、でかい、身長26c …

no image
疲れたなあ・・・

なんか、肝炎治療のことじゃなくて、仕事のグチしかいってないなあ。でも、キチーのよ …

no image
ドナドナ

やっと終わり。これから準備開始。 人売られから解放。 間に合うかなぁ?

no image
Google アラートでC型肝炎のニュースを集めてみた。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 Sinさ …

no image
秋の夜の宴

さー。関東地区の方はみみかっぽじって聞くように。 唐突ですが、秋の宴をやります。 …

no image
「鍵盤の皇帝」オスカー・ピーターソン氏が死去

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 むーん、82才か。 …

あけましておめでとうさんどす。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ ほんと、今年の …