あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ターザン

   

492ed87e.jpg筋肉番長の司令を守りおとなしくする。本日の朝は37.2度。体が痛い。
我慢せず座薬を使う。
あとは洗濯と自重トレだ(バキ)

 - つれづれ

Comment

  1. gukky より:

    偉いね~!!
    ダンナなんて、毎日洗濯物山のようにこしらえて、わたしゃ朝晩紙袋で往復75分かけて、徒歩で通ったよ。ラコちゃん連れて歩いていたんだけど、しまいにはラコちゃんが腰を傷めた。で、行かないって座り込んだことあるよ>ラコ。
    昨日の朝よりは熱が下がったね。明日はもっと楽になりますように!!

  2. 前向き より:

    お願いだから落語は顔だけにして、はらはらしちゃうよって。

  3. watanabekepapa より:

    熱が出るって事は、それ自体が身体が頑張ってる証拠ですよ。それ以上に身体をいじめずに、まずはおとなし~く体力温存してくださいね。

  4. digi より:

    潜入隊員、洗濯散財に気を付けよ。
    気温が低いので、乾燥機で思わぬ追加料金がかかるぞ。
    発熱で蓄積エネルギーを消費しているはずなので、
    密かにバナナ、アーモンドチョコ、ヤクルトで体力回復を促すべし。血液状態の維持にも有効(PLT以外)なりよ。

  5. penguin777 より:

    最近筋肉オタクが増えてきてますな。ターザンと来ましたか。。。(密かに焦りを感じる今日この頃)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
チかれたビー

早めの終わりでやんす。昨晩の眠りの浅さが聞いていますね。集中力なしなしモード。早 …

no image
OFF会

突然だけどOFF会になった。 ”生”藤居芳生(fujii_yoshio))と”生 …

no image
40才で緑内障・・・って

人間ドックの結果がきて、緑内障の疑いってやつで、昨日、五反田の病院にいってきまし …

no image
明日まで

少々自主的に休みをいただき、最後の28日有給をいただき、休憩することにしました。 …

no image
あかん、どないしよう・・・

ペグ+リバ比較表がはいらん。を7×30ぐらいつっこんだだけなのに、文字数制限で、 …

no image
少し悠長になって見よう。

ウルソで休憩、C型肝炎を治療しているばんばんです。 山口さん、他もろもろからコメ …

no image
昼寝から起きる

案の定からだがしんどくて、お昼からバクバクとお昼寝なり。先週は少々ひどかったなり …

no image
祭り囃

ビルの中の神社で。 ちょうどT病院のそば。 いっしょにげんを担いでいくか。

no image
春の嵐

春雷というのか、とつぜん来たた。洗濯もの・・・・・・。(がっくし) ◇ まあ、そ …

no image
ありがとう。みなさん。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 みなさまのおかげで”C型 …