あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いらっしゃーぃ。しーのしーさん

      2012/11/03

5回目か、先はながいぞ。早速高額医療かやっぱり、INF大変だなぁ。
わたしもこの間の入院費の請求が14万円なりと。せっかくのボーナスが・・・(しょうがない
あっ、でもビールのんでる(+.+)\バキ
お酒は直ったらししておきんしゃい。アルコールは我慢したほうがいいぞう。
きっと、きっと直るから元気をだして、1年間がんばろう。
少々力が入っていないINF親父から勝手に肩バンバンで応援しておこう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

48週。ほんと打倒C型肝炎。がんばじゃ。

しーのしーさん
打倒!C型肝炎!
http://seanosea.blog66.fc2.com/


まったく、ハウザーさんも、よりによって、クリスマスの日に巡回やってお友達さがすことないじゃん(苦笑
でも、お仲間はたくさんのほうが心づよい。でかした。1人ゲットなり。

本日も注射の日ナリ。週3回だとなんか世話しないなぁ。
でもだんだんと体がなれてきたような気がする。相変わらず熱は出るんですけどね。

 - 日記

Comment

  1. ハウザー より:

    だってヒマで他に何もする気が起きなかったんだもん。
    つらいとこ早速ありがとうございます。早く体がなれて楽になるといいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

講演会2つ(国府台病院と東京肝臓友の会)の紹介

テヘッ、2月は1本も書かなかったよ(バキっ ほんとはまとめなきゃいけないんだけど …

no image
やはり敵は熱

やはり、わたしの場合の敵は、熱でやんすね。昨日打ち込んだやつの残りが、まだ、日中 …

ちょっと改善したトランスアミナーゼ、ひとまず落ち着いたナリ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日な2 …

今週の週末7/30土は、「B型肝炎訴訟基本合意応援企画 肝臓医療講演&歌の集い in 東京」にいこうず

party02 / nori_n (↑伝説のアーティスト ”あき” こんなにかっ …

C型肝炎治療のDAAs経口薬まとめ(BMS社、GS社、ABBV社)

やっと3月が終わって年度が越えられた。年度末長いな~(笑) DAA(直接作用型抗 …

no image
「死ぬ確率」なる本が話題

夕刊フジ巡回中なりって。 おいおい、そんな本がはやってるんか。健康オタクのおいら …

no image
台風だ、帰れるかな、(笑

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ちまたは …

no image
素敵な靴下

この靴下・・・素敵過ぎ・・・

Y女医の最後の診察。残ねーん。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日はな …

no image
昨日の夜も、花粉で不眠。フーミンじゃないよ(+.-)\(バキ)

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は、 …