あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ジム日記

   

なんかタイミングとやる気があって、ジムに通う。

本日は、ボディヒーリング60とためが効くやつ。無理しないでいきましょ。


そろそろ、正月明けて、仕事も気合をいれなきゃならんのだけど、どうもエンジンがかからん。(苦笑
ゆっくりいくか。

 -

Comment

  1. gukky より:

    http://www.lesmills-japan.jp/healing/これなんだね!!
    よさげなプログラムだ。これだとゆったりとした動きで、しかも可動域も広がるし、色んな要素がはいってていいなぁ。コアも鍛えられるね。やっぱり、都会は進んでる。田舎じゃ未だにピョンピョン飛び跳ねるようなのが主流で、身体壊す人も多いよ。

  2. runrun_k より:

    最近、妻も息子もボディヒーリングを始めました。妻はラテンとセット。でもバンバンさん!熱が出るから気をつけて!!なにごとも程ほどに、無理の無いように・・・ネ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ジム日記

中途半端な時間から始まるボディーヒーリングにまにあわす。 月曜日に注射だからわず …

no image
サプリメント

プログラムに間に合わなかったので、もくもくとプールで走る。 ◇ お昼寝もしたし、 …

no image
ぢむ日記

勝手に、ムキムキになっている、おばさんと僧侶Aに負けじと、PM10時からの1時間 …

no image
ボディーヒーリング60

先週末、コンディションが悪くて飛ばしたプログラム。 本日再挑戦。1週間ぶりのコア …

no image
ボディーヒーリング60

なんとプログラムの時間が変わり、昨日は夕方の19:30~の60分コ …

no image
呼吸で広げる

昨日もジム行き。 ペグリバよりも楽なのは、貧血じゃないから体がうごかせるっちゅう …

no image
あはは、インフルエンザがやってきた。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ハウザー …

no image
かぜ

ちびもかぜ、おやじもかぜ。面目ない。なんか機能も中途半端な温度やったもんな。 ◇ …

no image
ビランクスヨーガ、60分、こなしてへとへと。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 思いっき …

no image
体重

大して、1週間に2度ほどしか、ジムにいってないのに、この間体重計に乗ったら なん …