あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いらっしゃーぃ。sunkugiraさん

   

おや、お仲間さんだ。3回目もうすぐ終わり。いい結果だといいね。

C型肝炎持ちで発覚してから10数年たちました。この間3回の治療を試みで、今、3回目の最終段階に近づきつつあります。治療もお仲間のブログのおかげでなんとか乗り切ることができました。これからどうなるのかわかりませんが、「こんなC型肝炎患者もいるんだな」となにかの参考になればとブログを開設しました。ブログ初心者なもので、拙いものですがよろしくおねがいします。

だいじょうぶ。だいじょうぶ。ここまでくれば、野となれ山となれ。みんながんばっているからね。お国のお役人と製薬会社の方は冷たいけど・・・・


少々、週3回お疲れ気味の親父から、勝手にかたばんばんで応援するからね。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!


きっと3度目の正直がくるからね。


ペグとリバとC型肝炎sunkugiraさん
http://blogs.yahoo.co.jp/sunkugira06/2684708.html

 - インターフェロン治療開始と終了

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
肝炎の最新治療 1・・・・ 読売新聞 千葉県12版

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 Sinさんのところで知り …

no image
プロフィール

”あかるい”C型肝炎患者 生まれ:1965年 住処:関東在住 血液型:B 性別: …

no image
今日はだめだめちゃん

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 朝からずーと、続いた頭痛 …

no image
春かぜ・・・吹かんかったなぁ。

春かぜ。いろんな春かぜがあって、おもろいなぁ。 ◇ 今回も春風が吹きませんでした …

no image
本日から開始。ウィルスが消えることを祈って。

本日、某病院でやっとペグインターフェロンをやりますかと云われました。もちろん回答 …

no image
注射の跡

さすがに週3回注射をうつと血管が腫れくる。6年も強ミノを注射していた跡が残ってい …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京 10/23(土)

  おばんです。 すっかり、おやすみボケから、いきなりダッシュで仕事を …

プロテアーゼ阻害剤の話をしよう、その5(最終回)

Hydrangea macrophylla / 額紫陽花(ガクアジサイ) / T …

no image
明日は診察、T病院だ。血液検査もあるぞ。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 明日は、T病院で検査です …

PREV
ヨガ
NEXT
腹筋