あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

サプリメント

   

プログラムに間に合わなかったので、もくもくとプールで走る。


お昼寝もしたし、地震もあったし、サー寝る時間だ。
なんか寝てばっかしだなぁ。

寝る前のプロテインを忘れずに。BCAAも追加しておくか?
ブルーベリーとマカも追加ね。(苦笑


肝臓にいいかい(+.+)\バキ

 -

Comment

  1. digi より:

    寝れる時には、兎に角寝よう。プロテイン飲んで(笑

  2. gukky より:

    うん、健常者でもジム行ってるか寝てるかだから、寝るべし!!
    しっかり食べて!!

  3. ハウザー より:

    ジムいけるのがすごい。BCAAやっぱ調子よくなる?ブルーベリーって鉄分多くないの?あれはプルーンか。

  4. sunkugira06 より:

    職場の20代の若者達と運動することもあるのですが、「昔取った杵柄」は「年寄りの冷や水」と諸刃の剣です。現在は、膝痛のため「グルコサミン+コンドロイチン+コラーゲン+ヒアルロン酸」という強力サプリと「ド近眼+老眼」のため、ブルーベリーのサプリは欠かせません。効果は?実感ありませんね(笑)

  5. すずめ より:

    BCAAがよいって 日刊協の会報にも書いてあったですね
    オイらも BCAA入っているプロティンさがそ!

  6. Jun より:

    BCCAというのをウチでも是非買ってみよう!と思って検索したら
    分岐アミノ酸というものだったんですね。
    もうすでに飲んでいたことがわかりました。
    プロテインは具合いいですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
目がかゆーいぃ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 先日もよ …

no image
青竹ふみ

注射を打つ前にトレーニングと、祭日のジムへ、 ちょうど変則特別プログラム ”青竹 …

no image
ぢむ日記

勝手に、ムキムキになっている、おばさんと僧侶Aに負けじと、PM10時からの1時間 …

no image
本日の鍛え

負荷をかけながら、3kmほど、マシンに乗る。 20分 ウォーキング 10分 ジョ …

no image
ボディーヒーリング60

あんまり、某Gおばさんが楽しそうに、ジムにいって日記つけるもんだから、対抗してみ …

no image
たまもや確変

本日も花火のまえに、ジムへGO。 ボディーヒーリングを60分こなす。ここちよいつ …

no image
ヨガ

通常のヨガのプログラムだとどうも物足りない。★ひとつなんで初心者対応なのかなぁ。 …

no image
ぢむ日記

負荷をかけながら、3kmほど、マシンに乗る。 上腕を中心に筋トレ 心拍数140~ …

no image
腹筋

週末、こどもがいなかったので、ひまに任せて、ヨガマットの上でコアトレやってみた。 …

no image
ジム日記

中途半端な時間から始まるボディーヒーリングにまにあわす。 月曜日に注射だからわず …