あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

暑い

   

どうも気温が上がってから眠りが浅いような気がする。深夜に起きるのと、4時前に起きる早朝覚醒。
むーん、困ったモンだ。


本日は、またお偉いさんから特急の資料作成がはいる。引越の時期と資料作成の時期はなんで重なるのかなぁ。

でけへんもんへできん!

とはいえないわけで・・・
頭に、冷えピタはってがんばるでー。

 - つれづれ

Comment

  1. digi より:

    眠り浅い、深夜起きる、早朝覚醒、同じ同じ。
    まるで双子みたいやね(笑
    「資料なんぞ無くても人は死なん!」と言ってすたすた立ち去るってのはどう?ダメ?
    ほいじゃ「表紙だけでいいっすか?」は?やっぱダメ?
    じゃ「体裁は整えるから下書きしてください」は?これでもダメ?
    最後の手段、初めからばっくれて作らない。怒られると「あ~忘れてもた。薬のせいかな?脳が痛い~」とすっとぼける。どう?ナイスアイデアじゃん(爆

  2. ブル より:

    中途覚醒・早朝覚醒、同じです。
    IFN始めるまでは電気を消して10分以内に就寝、目覚ましが鳴るまで起きませんでした。
    IFNが終わったのにまだダメです。
    一旦止めた抗うつ剤と睡眠薬のカムバックでした。
    焦らず行きます。
    ばんばんさんもお仕事大変そうですが、ご無理なさらないように。休めるときは休んで下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
livedoorBlogリニューアル、おいおい。

早いのが取り柄なんじゃが、重くならないといいなぁ。

no image
次から次へと

次からつぎへとどうして、おいらのところに持ってくるかなぁ。 penguin777 …

no image
スパムやなぁ

スパムやなぁ。(苦笑 しらないサイトで、メールアドレスを書き込んじゃあかんです。 …

パソコン三昧。ゲップがでる。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 急に、某 …

no image
ハニーボイス

明日は注射の土蜘蛛組みのハウザー兄さんに、ビームをおっくってみる。 さーて、こと …

no image
花粉が飛ぶ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 花粉症の私には …

no image
ちょっと寝たら、こんな時間。どうなっとんのや。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ちょっと …

no image
熱に負けた?

発熱はまあまあですが、手持ちのDELL雄君が熱に負けたようです。 朝から、Bac …

no image
なんかへん

本日の朝:しょうゆもち+砂糖づけ 本日の昼:ちゃわん1パイの7草粥(ぜんぜん足ら …

no image
さあ、今年も治療の1年の始まりだ。

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は、早い初売り …