あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ジムだ

   

久しぶりにプールからスタジオに変更。大好きなSインストラクタのボデーヒーリングを60分間楽しむ。
コアがやっぱり、すごーく、弱っているなぁ。コア系になると、おなかがぷるぷるして、足が下がる。


でも、いい汗かいた。よく眠れそう。明日からがんばんべー。
筋肉番長、もちろんプレミアムプロテイン(すごくまずいの)がんばって飲みました。(笑

 -

Comment

  1. ジュマ より:

    登録ありがとうございます。
    半年ペグリバやって陰性にならないので、長い付き合いになりそうです。 色々なお仲間の経験をよく勉強させていただきます。
    ボディーヒーリング60分はすごいですね。
    私は30分のプログラムまでに押さえてます。でないと、一人だけ、スタジオで違うことをしてしまいます。

  2. ミストラル より:

    お久しぶりです。
    ジムに行ってるんですね。すごい!
    お仲間アンテナ登録依頼です。
    みらい さんです。
    「未来へ~」 http://blogs.yahoo.co.jp/mirai_lljp
    お願い致します。

  3. digi より:

    おー、調子良さげだね。よしよし。
    たまに全身をじっくり動かすのもOKさ。
    強度は30以下で、複式呼吸は忘れるべからず。
    プロテインは、鼻つまんでがんがん行こう。
    特に寝る前に飲むが良いであろう。
    筋番より

  4. digi より:

    あ、ボケかました。
    複式じゃなくて、腹式呼吸なり。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
あはは、インフルエンザがやってきた。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ハウザー …

no image
腹筋

週末、こどもがいなかったので、ひまに任せて、ヨガマットの上でコアトレやってみた。 …

no image
ビランクスヨーガ、60分、こなしてへとへと。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 思いっき …

no image
青竹ふみ

注射を打つ前にトレーニングと、祭日のジムへ、 ちょうど変則特別プログラム ”青竹 …

no image
目がかゆーいぃ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 先日もよ …

no image
呼吸で広げる

昨日もジム行き。 ペグリバよりも楽なのは、貧血じゃないから体がうごかせるっちゅう …

no image
ジム日記(昨日)

ボディーフィーリング60、代行のM藤先生。ためが長くて、筋肉痛。

no image
肩がいたい

この頃パソコンいじりすぎ。 どうも腱鞘炎になりかけのような気がする。 ◇ 体重は …

no image
体重がまた落ちる

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 今日は久しぶりにジムへプ …

no image
ジム日記

中途半端な時間から始まるボディーヒーリングにまにあわす。 月曜日に注射だからわず …