あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

確変

   

本日も性懲りもなくジムに向かう。ボディーヒーリングで一汗流す。どこかのおばさんみたいにとてもはしごはできない。(笑


風呂に入って、体重計乗ったら55.5kgだって、おい、確変じゃん。
プロティンのんで、アイス食べてるのになあ。

厳しい夏になりそうな予感。

 - つれづれ

Comment

  1. すずめ より:

    むー  食べ方が悪いのかも・・・脂身でいきましょう
    ジムも 休んで  

  2. gukky より:

    確変かぁ。なんでもいいから沢山食べな!!ほら、ポテチがあったじゃん。ポテチ&コーラとか、マック&コーラとか。ジャンクフードでもなんでもいいから食べなきゃ。ちなみに、最近のお昼ご飯はポークマック2個&コーラ。マックはお持ち帰りで、コーラの1,5リットルを際限なくってやつ。お店だとコーラ高いし。200円でお腹いっぱい。

  3. digi より:

    魚肉ソーセージとチーズも喰おう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
だめだこりゃ。

今週は、だめだめモード。朝起きて、10時には、37.8度。下半身。どよーん。外は …

no image
スクープ

スクープ:本誌だけ!!! これが、ゴリラから進化した”生”藤居芳生である。まるで …

no image
プロテイン復活

プロティン再開。理由は? やっと暑くなってきて、冷蔵庫の牛乳でそのまま飲めるから …

no image
♪ガリガリ君、ガリガリ君~

かみさんがもじもじしながら、朝の買い物から帰ってきました。? ツマ:ごめん バン …

no image
冬至がはやいのは、こむら返りのせい?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 明日が、冬至な …

no image
七夕だったので、願い事を短冊に描いてみた

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 7月7日 …

no image
低空飛行

打った後、すぐに座薬を使うと少々楽になることがわかった。 ◇ 取りだめておいた、 …

no image
○査・・・

いきなり、社内で○査がはいることになって、昨日の夕方から、メールと飛ばしまくって …

no image
効き目の感じるサプリメント、ブルベリーエキス

インターフェロンでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 また、月水金がはじま …

no image
やっぱり、睡眠薬はむずかしい

昨日は、スマイリーだけでいってみました。もちろん、アイスノンとも重装備。 でも、 …