あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

呼吸で広げる

   

昨日もジム行き。
ペグリバよりも楽なのは、貧血じゃないから体がうごかせるっちゅうこと。


ボディーヒーリング60分。インストラクタから、呼吸で体を広げて、力でひろげるんじゃないですよ。と盛んにいわれる。どうしても、踏ん張りたくなるけれど、体を内観して、呼吸でじわりじわり、ストレッチというかポーズをつくるそうな。むずかしいなぁ。


今週はとっても楽だった。熱も37.2度ぐらいまでしか上がらず。ロキソニンは、注射の日の3個で終了。
来週も楽だといいなぁ。

 -

Comment

  1. 南海 凡吉 より:

    バンバン隊長、28日来られます?ちょっと遠くて申し訳ないですが。

  2. digi より:

    今週ロキソニン3個、同じだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ビランクスヨーガ、60分、こなしてへとへと。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 思いっき …

no image
ボディーヒーリング60

あんまり、某Gおばさんが楽しそうに、ジムにいって日記つけるもんだから、対抗してみ …

no image
ジム日記(昨日)

ボディーフィーリング60、代行のM藤先生。ためが長くて、筋肉痛。

no image
たまもや確変

本日も花火のまえに、ジムへGO。 ボディーヒーリングを60分こなす。ここちよいつ …

no image
ヨガ

本日も注射の日。注射打つ前に、ヨガでもいって、体ほぐしてこよ。 気功は昼しかプロ …

no image
夜ににはジムに行こう

動けるうちに動いておこう。夜は、ボディヒーリング60にでもいくなり。 ◇ このご …

no image
青竹ふみ

注射を打つ前にトレーニングと、祭日のジムへ、 ちょうど変則特別プログラム ”青竹 …

no image
ジム日記

なんかタイミングとやる気があって、ジムに通う。 本日は、ボディヒーリング60とた …

no image
プロティン

すんごい、まずいの、味はないし、甘くもない。プロテイン特有のにおいがあり・・・。 …

no image
ぢむ日記

勝手に、ムキムキになっている、おばさんと僧侶Aに負けじと、PM10時からの1時間 …