あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

明日は病院

   

明日は精神科。特に薬を飲んでいれば大丈夫なんだけど・・・。
月に1回の面談。あさっては肝臓科。


そろそろ消えるといいんだけど、ウィルルス君。スミフェロンじゃ消えないのかと思うじゃないか。


そろそろジェル枕登場。冷えてていいわ。むーん、今年の夏は、体温は厚いは猛暑になりそうだわで活躍しそう。

 - つれづれ

Comment

  1. mimosandayo より:

    明日の結果を期待しています!!
    私は、今、ペグリバが効かないので1ヶ月間中止して、悪くなったら、ペガシスにする事になりました。薬が無くなって来て、次第にヘモ値も回復して、人間らしい身体に戻りつつあります.次に備えて体調を整えています。ばんばんさんの頑張りには何時も励まされています。

  2. digi より:

    今年の夏は栄養失調、血行不順で寒いぞ。
    IFN注入後は、芯から温まるなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
誰もおらん・・・

またまた、妙な時間に起きて眠れないので、しょうがないから、始発で会社に来て、集中 …

no image
Google アラートでC型肝炎のニュースを集めてみた。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 Sinさ …

no image
こいつは春から縁起が・・・悪りーぞ。

まったく、今日は人がすくないんで、雑用がはかどる。 てなわけで、周りのパソコンの …

no image
スイッチが入った。再来週の診察まで持つか。(T_T)(+.+)\バキ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 見事、今 …

食べたものを淡々と記録するよ。リベンジ編

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 たんたんと食べ …

no image
○査・・・

いきなり、社内で○査がはいることになって、昨日の夕方から、メールと飛ばしまくって …

no image
来週はちびがいない

来週はちびを実家に送り込んで、ゆっくりしよう。(笑 ◇ かみさんも友達と毎晩の飲 …

no image
炎症性腸疾患ってどな病気

かみさんの仕事仲間のだんながここ2~3ヶ月原因不明の下痢と血便がつ …

no image
livedoorBlogリニューアル、おいおい。

早いのが取り柄なんじゃが、重くならないといいなぁ。

no image
色気がない七夕じゃ

本日は七夕だったね。すっかりわすれとった。家に帰ったら、短冊が窓にセロハンテープ …