あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

明日は病院

   

明日は精神科。特に薬を飲んでいれば大丈夫なんだけど・・・。
月に1回の面談。あさっては肝臓科。


そろそろ消えるといいんだけど、ウィルルス君。スミフェロンじゃ消えないのかと思うじゃないか。


そろそろジェル枕登場。冷えてていいわ。むーん、今年の夏は、体温は厚いは猛暑になりそうだわで活躍しそう。

 - つれづれ

Comment

  1. mimosandayo より:

    明日の結果を期待しています!!
    私は、今、ペグリバが効かないので1ヶ月間中止して、悪くなったら、ペガシスにする事になりました。薬が無くなって来て、次第にヘモ値も回復して、人間らしい身体に戻りつつあります.次に備えて体調を整えています。ばんばんさんの頑張りには何時も励まされています。

  2. digi より:

    今年の夏は栄養失調、血行不順で寒いぞ。
    IFN注入後は、芯から温まるなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
産業医との面談

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 今日は産業医との面談 …

no image
涼しいなぁ

本日の関東は、蝉がないてるのですが、とても涼しいでやンす。 ご心配をお掛けした、 …

no image
体重復帰?

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 本日は、昨日のインターフ …

no image
おわり

なんか少年時代の夏休みみたいな1日が終わる。 明けて、学校にいったら、友達が転校 …

no image
来週はちびがいない

来週はちびを実家に送り込んで、ゆっくりしよう。(笑 ◇ かみさんも友達と毎晩の飲 …

no image
skypeで話そう!チャットやるぞ大会の告知(突然)

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ちょいと元気がでから、ゲ …

no image
やっと復帰

ほりえもんのところ、昨晩もつながらず・・・。ふて寝をしてました。 原因は、大規模 …

あけましておめでとうさんどす。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ ほんと、今年の …

no image
鴨ちゃん死す

大好きなサイバラこと西原のもとだんなの鴨ちゃんが腎臓がんで死す。42歳。 おいら …

no image
本日もハアハア

どうもハアハアつづきでござんす。本日も目の前で、電車がいってしましました。ボチボ …