あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

本日の治療費

   

精神科 セパゾンとルボックを4週間分 3240円
と思いきや、

月頭のシステムが払えなかった分の請求書も一緒だったこっちは、63800円、くそ、2か月分まとめて作戦失敗。(笑


だいぶよくなってきて、セパゾンが朝晩になる。

うつがよくなる過程でおこりっぽくなったり、気持ちが大きくなって株とかをはじめる人がいるそうだ。おいらの場合は大丈夫?
すこし、怒りっぽくなってるし、衝動買いが増えてるような・・・
危ない危ない気をつけよ。

 - 日記

Comment

  1. gukky より:

    近々腹見せ写メするから、笑い飛ばして!!
    って言っても、娘が帰省して再び上京してからだから、8月半ば頃かなぁ。お楽しみ!!(んな訳ないけどね~)

  2. ゆう より:

    まとめて作戦失敗?
    今日はまだ7月ですね。なるほど…。
    治療中なら、レベトールを2か月分まとめてもらう…とかすれば、場合によっては得するかもしれませんね。B型肝炎の知人は、インターフェロン代は最初に6か月分払ったそうです(病院の方針らしいです)。

  3. digi より:

    もう寝たかな?
    カレーで腹一杯。プロテイン飲み忘れるとこだった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

肝炎患者支援法推進ステッカーを貼ろう

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ほんとに …

no image
昼ねばっかり

久しぶりにカレーを作る。と思いきや、お昼寝で外食となる。むーん。気を抜くとすぐに …

no image
日本も頑張ってますな!C型肝炎ワクチン

penguin777の日記のところで知る。 東レとマウスとワクチン 日本も頑張っ …

no image
きっとかなう夢のためにー肝臓医療講演

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ちと、さ …

インターフェロン治療、核酸アナログ製剤治療の医療費助成 1万円~

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ とうとう …

no image
きつい

およよ。って、元気に東京出張に出ているタフな方と違ってひ弱な私です。 先週は楽チ …

朝日とともに、仕事開始。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 早起き作 …

no image
digigameさん、著効なり ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ しぶとい …

H22年度 C型慢性肝炎治療に対する治療ガイドライン(案)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

2カ所にリンクしてもらいました。まだまだ、お仲間集めます。(笑

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を肝庇護治療しているバンバンです。 いろいろな所 …