あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

首が詰まって、肩こりがひどい

   

毎日、整骨院がよい。毎日針を打ってもらってなんとか生きています。

キーボードも某MSのNaturalキーボードで・・・・ハウザーさんみたいに、1台4万円のキーボードとは行きませんが、その十分の一ぐらい。


どうも、睡眠が浅くて、朝非常にねむい。これは暑さだから仕方がないが、
8ヶ月INFを打ち続けてきて、この頃頓に、脱毛がおおい。気がつくと、机の上に数本、短い毛が落ちている。おいらはスポーツ刈りみたいなもんだじゃ、あまり目立たないが、まだ、脱毛がとまらないというか、きつくなってきている。

ウィックするわけにはいかないが、ちと気になるなぁ。


さー、プロティイン飲んで、先週の御輿の筋肉痛のたしにするかな。(苦笑

 - つれづれ

Comment

  1. mee より:

    そうか、あのキーボードは4万円もするのか。
    さすが独身はリッチですね~
    痛いところが増えて可哀想に、だけどそっちに気が取られてインターフェロンの辛さが少し鈍るでしょ。どうかお大事に。

  2. oyakata より:

    私のように頭が軽ければ 首が詰まる事は絶対にナイ・・・・
    でも他の理由で首が回らない・・・(泣)

  3. digi より:

    プロテインは、脱毛にも効くぞー(笑
    頚椎圧迫痛には効かんな…鮫軟骨かな?

  4. こころ より:

    私も、首が回らなくなってきました。
    医療費かかり過ぎ~~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
いろいろと・・・

まあ、いろいろと考えることがあって、またもや、パソコンを拒否しておりました。(笑 …

no image
運転免許の更新なり

本日は、免許の更新なり。やばい、誕生日を過ぎてる・・・。 ◇ はがきを見ると、1 …

no image
ギターもね。

朝からシャッフルでJoe Passが引っかかる。思わず、クリクリして聞き込む。む …

no image
色気がない七夕じゃ

本日は七夕だったね。すっかりわすれとった。家に帰ったら、短冊が窓にセロハンテープ …

no image
お引っ越し。こんどはマイナーな”さくらブログ”だ。身勝手でm(_ _)m

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 どうも、 …

no image
久しぶりに音楽を聴いた。

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 久しぶりに音楽を聴い …

no image
48/48週の1日・・・普通かな?

・4:38: 起きる。眠れない。ウダウダする。睡眠時間5h。 ・6:08: 朝食 …

no image
まやもやもち

ぴんぽーん。あれー、何でこんな時期に。 って、実家からのしもちがやってまいりまし …

きょうはかみさんがおらん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を肝庇護治療しているバンバンです。 今日は、かみ …

no image
もうだめなり・・・

なんとか終わって帰宅したけど、巡回中に意識が途切れる。本日は寝ましょう。明日は、 …