あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

本日もトラブル対応

   

まったく、昨日からトラブル対応ばっかり、昨日の作業でXXの電気ケーブルはひっこ抜いていくわ。
ネットワークのトラブルを調整しましたといいながら、ネットワーク機器のリンクアップは確かめていかないわ。


本日も引っかき回されっぱなし、まわりに迷惑をおかけしております。だんだん、ノミみたいにちいさくなるじゃないか(苦笑

本日はINFの日です。(何本目だ?)いろいろ、知ってるから、あーした方が・・・なんて、頭回っちゃウンだよな。一度、あってこの先生なら、と思った先生だから、もう少しおつきあいをしてみようか? T病院で、βを週3回は、お仕事がゆるさないのよね。近くのJ医大クリニックなら大丈夫か。まあ、1年48週様子を見てみましょ。ながーい、おつきあい。仲良く(したくないわい)ね。

 - つれづれ

Comment

  1. ken-saito1 より:

    ほんとだよね。
    本当は付き合いたくないね。
    でも我慢して付き合ってんだよね。
    複雑だよね!

  2. digi より:

    業者さんに工事、メンテをやってもらうと何倍もの弊害おまけが付いてくるよね。そうやって手間仕事を確保してるのか!と、つい邪推したくなるね。
    IFNには色々悩ませられるが、まあ、スミフェロン48週と目安を決めたんだし、炎症沈静化して細胞再生は進んでいるんだから、しばらく頑張るべ。
    もし、新薬認可が早くなったとか、オーダーメイド治療とか、その時に考えりゃ良いさ。
    と言う事で、「と・り・あ・え・ず」プロテイン飲んで寝るべし。

  3. ひめ より:

    お久しぶりです。やっと昨日長かった治療が終わりました。
    いくらいい先生でももう今回で最後にしたいです。
    バンバン、ファイト!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
市民まつり

これから神輿かつがなゃならん。カブスカウトだからほとんど大人がかついでるようなも …

広田泉氏の鉄分濃いめの被災地支援写真集「ここから始まる。」を買ったど!

ことの始まりは、広島のお兄ちゃんのつぶやきから。 ここは結構、鉄分過多の人が多そ …

no image
今週は医者じゃ

ほんとは2週間に1回なんだけど、1ヶ月に1度におまけしてもらって、1ヶ月に1ど通 …

no image
本日から・・・2週間のお休み

本日から、2週間のお休みでやんす。 (会社の周りには、産業医からストップがかかり …

no image
すごくねむい。(^_^;

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 今週は、 …

no image
こいつは春から縁起が・・・悪りーぞ。

まったく、今日は人がすくないんで、雑用がはかどる。 てなわけで、周りのパソコンの …

Googleのページランクが ”3” になっとる (@@

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 何時の間 …

「コーヒーはがんに効果あり」 日経Gooday より

Coffee at Nopa / khelvan 以前からがんの予防にコーヒーが …

no image
プロテイン

早速、空輸でお待ちかねのものが届く。 さすがにアメリカサイズ、でかい、身長26c …

no image
もういくら・・・

いくら稟議書を回せばいいのでしょう。おいらこんなにお金使ってもいいの・・・。なん …