あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

目がかゆーいぃ

   

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。

先日もよる眠れませんでした。orz
鼻はいただいた薬でほんと楽になりましたけど、目がかゆくてかゆくて、何度も起きる。
むーん。シーツと枕カバー交換しようか。それとも目薬さしたあと、アイマスクでもして寝ようか。
ちと、対策考え中。洗顔で目を洗って目薬をさすと楽になるんですけどね。


リベンジで、またもやジムへヨガをやりに、すこしは増しになったけど、体が硬いのはぜんぜん orz
これは気長にいくしかないなぁ。久しぶりにバッタのポーズをする。 自分が殿様ばったになった感じがして、ちびが後ろから網を持ってきそうで、びくびくする。(苦笑 やはり、腰回りの日頃使ってない筋肉と、股関節、尻の後ろの筋肉を重点にストレッチしなとどうにもならんことがわかる。
まあ、次のフル量の治療が始まるまでやろうなぁ。リバビリンを飲み始めたらとてもじゃないけど、体がうごかなくなるもんなぁ。


トマトっとさんら、「花さん」情報がはいる。いつでもいらっしゃーい。悩んでいるより、みんなで考えよう。この治療、一筋縄じゃいかんからね。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします。

 -

Comment

  1. digi より:

    ふむ。目玉おやぢに対抗するには、ゴーグル装着しかなかろうよ。
    ほれ!いよいよ自宅ジム化じゃ(w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
青竹ふみ

注射を打つ前にトレーニングと、祭日のジムへ、 ちょうど変則特別プログラム ”青竹 …

no image
ボディーヒーリング60

あんまり、某Gおばさんが楽しそうに、ジムにいって日記つけるもんだから、対抗してみ …

no image
ジム日記

なんかタイミングとやる気があって、ジムに通う。 本日は、ボディヒーリング60とた …

no image
あはは、インフルエンザがやってきた。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ハウザー …

no image
夜ににはジムに行こう

動けるうちに動いておこう。夜は、ボディヒーリング60にでもいくなり。 ◇ このご …

no image
ボデーヒーリング60

昼過ぎからの、けだるい時間のコース。 ◇ あや、インストラクタを見るといつもの受 …

no image
ぢむ日記

負荷をかけながら、3kmほど、マシンに乗る。 上腕を中心に筋トレ 心拍数140~ …

no image
いつものごとく

ボディーヒーリング60. やっぱり、根性でも股割りできるようにならん。どこのスト …

no image
プロティン

すんごい、まずいの、味はないし、甘くもない。プロテイン特有のにおいがあり・・・。 …

no image
呼吸で広げる

昨日もジム行き。 ペグリバよりも楽なのは、貧血じゃないから体がうごかせるっちゅう …