あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

kanenkokuhukuさん、いらっしゃーぃ!ヽ(^o^;)ノ

   

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。

またお仲間さんだ。むーん、奥様か。だんなは治療に専念すべし。(苦笑
うつは、ちょっとやっかいだなぁ。急に元気がなくなるもんな。これがあるから、途中リタイヤも考えられる。いやな副作用だよね。
味覚異常は、薬をもらえば若干は緩和されるので大丈夫。
かなりきついみたいだけどがんばって、ぼちぼちいきましょう。

C型肝炎治療中の家族の記録
kanenkokuhukuさん
http://blogs.yahoo.co.jp/kanenkokuhuku/


しがない、おやじから勝手にかたばんばんで応援しておきましょ。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと直るから、家族の立場ですこしでも助けてあげよう。彼には、それしか助けがないんだからね。


昨日爆睡したら、体調が少し戻る。そもそも、疲れが残ってるのがいけないんだよなぁ。
でも、毎週3回も疲れがたまる要素があると、なかなか疲れを完全に抜くのが厳しくなる。
ゆっくり、いこう。と思いなながら、うまくいかない。去年の11月から打ってるから、そろそろ、1年4ヶ月もインターフェロン打ってる訳だから疲れるわなぁ。いくら少量でもね。(苦笑

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

 - 日記

Comment

  1. ご訪問、書き込みをありがとうございます。ぜひお仲間に加えてください。主人は投与を開始したばかりです。本人は頑固な人なので大丈夫の一点張り。むしろ家族の心配するような態度に逆ギレしてます。家族としては早くも一喜一憂の日々です。いろいろとご相談させてください。宜しくお願いします。

  2. digi より:

    私も昨晩は眠り坊主で寝たぞー。
    目玉おやぢが憎らしいなあ(w

  3. ばんばん より:

    >みまもる家族さん
    頑固は注意しておかないと、本人我慢し過ぎちゃうからね。
    >digiさん
    なんか眠って、目覚めた白雪姫の気分?(w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

DNAつながり、悪い組み合わせでへこむナリ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

no image
試験中

◆ (6:24 PM) 試験中。こわれたみたい・・・。 ◆(8:35 PM) な …

no image
投稿テスト

Blogwiteの投稿テスト中。気にせんといてぇなぁ。 しばらく、投稿が出たり引 …

no image
告知 5/5 チャット大会を開きます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 毎年、暇 …

今週1/16(土) 市民公開講座「知らないと損する肝炎について」

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ この間、 …

ギリアドのC型肝炎治療薬の薬価が高いことを理由に米国で保険対象から除外される

某所からタレコミがあったのでちょっと記事にしておきます。 (情報ありがとうござい …

亜鉛のサプリメント買いました。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日もネッ …

善玉コレステロールの輸送体がカイコの繭に色を付けることを発見

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんのこ …

いらっしゃーぃ、ウォーフさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 今日は自 …

no image
いらっしゃーぃ。MA9745さん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 久しぶり …