あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

桜がサイタ。

   

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。

ちびの小学校の入り口の桜が咲きました。むーん、春なんだなぁ。 200803271456000.jpg


いろいろな春がくるけど、いいはるばかりだといいなぁ。
gukkyおばさんは、熱でうなされているようだけど、春だよ。おっかさん。(笑


勤め先で、ひとがかなり動いたけど、自分は動かなかった。むーん、いんだか悪いんだか。

次のお医者は、来週だから、そろそろ腹を決めようかなあ。あまりじらされるのも好きじゃないし。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

 - つれづれ

Comment

  1. digi より:

    確かに上層部はかなり動いたな。
    でも現場主義のオイラにゃ関係ねえ~(w
    季節は移ろい今年も春が来たね。
    ここが正念場、無理しちゃいかんよ。
    今日も目玉おやぢに鼻づまり祭りだぁ…(T_T)
    気分転換に花見ミニオフかskypeチャットでもやる?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

なんだか、嫌な予感。また熱がでた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 火曜日の …

no image
おばさん

マッスルおばさんが上京しているらしい。 昨日息子さんの卒業式。都内を徘徊して迷子 …

残念だなぁ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇  f …

no image
寝すぎなり。

昨日は、夕飯を外にいって、少々うたた寝をぶっこいたら、なんと起きたら、午前3時。 …

no image
livedoorBlogリニューアル、おいおい。

早いのが取り柄なんじゃが、重くならないといいなぁ。

no image
夏ばて

昨日我慢できなくて、エアコンをつけて寝たら、もの体が非常にだるく、頭痛がとれない …

no image
六義園

なんと交流会はの参加者は、20人を超える。(びっくり)

食べたものをたんたんと書くよ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ ねたなしのばん …

no image
スイッチが入った。再来週の診察まで持つか。(T_T)(+.+)\バキ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 見事、今 …

no image
お買い物

gukkyさんみたいに吹っ切れたわけじゃないけど、テーブルの上に、お買い物リスト …