あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

なんとか、生きてる。

   

インフルエンザを食らって休憩中のばんばんです。

なんとか復帰中。明日になれば動きまわれるかなぁ。でも、インターフェロンでインフルエンザ症状の訓練(?)をしてたから思ったほどではないが、咳と鼻水がとまらん。

もう少し、少し元気になったら読もう。

肝臓病の「常識」を疑え! 世界的権威が説く肝臓メンテナンス法 (講談社+α新書 383-1B)
高山 忠利
講談社
売り上げランキング: 5715
おすすめ度の平均: 4.0

4 日本大学医学部消化器外科教授

ざっと眺めた感じ、ほんと常識は古い非常識ばかりみたい。

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

 - つれづれ

Comment

  1. digi より:

    なおりがけが肝心。美味いもん食ってボチボチ行こう。

  2. トマトっと より:

    よかった~~
    どん底から、少し這い出てこられたご様子…
    でも、まだ動き回っちゃダメですよ!
    咳が続くうちは、体力消耗激しいですから。

  3. sfnokos より:

    またまた世話焼きおばさんが新人発掘しました。
    アンテナ登録希望されてますのでよろしくお願いいたします。ペグ7回目、6回目ですでにタックマン陰性だって。
    http://blogs.yahoo.co.jp/paparoach90210/
    アディオスC型肝炎です。

  4. ひでほ より:

    ばんばんさん、こんばんは
    ひょっとしたら、今の常識も数年後に非常識だったといわれるかも?ということを視野にいれて・・肝臓にいいと思われていることも、がむしゃらにやりすぎないように、ほどほどにしています。
    p.s.
    so-netのRSS更新連絡が失調してるみたいで、2日更新のままとまっていて、ひさしぶりの訪問になってしまいました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
なんかすっきりしない

昨日は、午後からプールにいく。 iPodですきっとしそうな音楽をききまくる。 ” …

no image
節分じゃった

昨日も、またまた、夕方お買い物指令が・・・ ◇ ・きゅうーり(恵方巻きにつかうん …

no image
またまた不調・・・

またまた、不調。 朝から体が動かん。熱は37.2度とそれほどでもない。(←十分微 …

no image
何とか逃げ切り・・・

事前説明のネゴが功を奏し、とりあえず2点リードの9回裏・・・・

no image
晴れ

暑くなりそう。これから駒込駅、文京区、勤労会館へ、レッツらゴー!

no image
GW

本日もかみさんはお仕事なり。 ちびは、LEGOに夢中。親父は、・・・することがな …

あし@とYahooログールを導入してみた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ アメブロ …

no image
眠い

やっと戻るなり。なんで、こんな時間になるのかなぁ。(T_T) watanabek …

no image
どこでも眠れる枕

毎日拝見しているPDAでTPO@W-ZERO3応援団 さんのところで発見する。 …

no image
久しぶりの休日出勤

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ この週末は、ま …