あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

産業医との面談

   

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。

今日は産業医との面談。まだ回復してないのをちゃんと見てますね。(苦笑
時短勤務継続となりました。半分しかインターフェロンうってないのに、なんでこんなに残るかなぁ。
最悪期は脱出した感じだが、まだまだ本調子にはいけず。ゆっくり、ゆっくり。

はやく動きたい気分と、朝の落ち込みと、よく言われるように、夕方の方が多少調子が上向きなんですよねうつって。明日は雨だから、また、どーんとこないように早く寝ますか。Zzzzz

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

 - つれづれ

Comment

  1. digi より:

    休める時は、ゆっくり休もう。
    動き過ぎも疲れる。
    ほどほどが良いと思うが、ままならぬ。休みて~(w

  2. ゆう より:

    いいじゃないですか。ゆっくりいきましょう。。。私は、朝目がゴロゴロして開かなくて、ジタバタしてます。ドライアイのつもりだったんだけど、変な影や流れ星のようなのが見えるようになって、ゾーッとしてます。(明日眼科へ行きます)

  3. すずめ より:

    そうですよ たまにはIFNの事忘れて
    のんびりするのもイイですよ。
    まだまだ 長い人生さぁ

  4. ばんばん より:

    >ALL
    そうですよね。人生たまには休まなきゃね。ゆっくり体力気力を戻していこうと思います。

  5. ブル より:

    時短勤務で対応してくれるいい会社ですね。
    私もそんな制度が有れば辞めなかったかも・・・
    体調優先で無理なさらないで下さいね。

  6. 匿名 より:

    そうですよ、のんびり行きましょう。
    カメの歩みで行けばいいんです。
    「うさぎとカメ」ではカメが勝ちましたよ。

  7. こころ より:

    ↑私って、いつも名前忘れますね。

  8. ハウザー より:

    わたしもペースダウンだよ。
    先生からはペガシス90にしようかとの提案も。。。

  9. クマちゃん より:

    つらいですよね!1年から1年半 IFN普通にそれくらいは続けなければならないですよね。それで確実に直るのだったら良いのだけれど、再燃するともっと菌が強くなったりして~?。だからIFNする事に迷うのです。でも、病院の先生はこれしかないから進めますよねー。近々しないといけないのか迷っている私です。ごめんなさい自分の事ばかりで~。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
おばさん

マッスルおばさんが上京しているらしい。 昨日息子さんの卒業式。都内を徘徊して迷子 …

no image
もういくら・・・

いくら稟議書を回せばいいのでしょう。おいらこんなにお金使ってもいいの・・・。なん …

no image
青汁 その1

健康オタと化したおやじは、青汁を飲みます。(笑 まずは、メジャーどころキュウサイ …

no image
お買い物だよ。おっかさん。

散財おやじは不滅じゃ(笑 早速、心拍計を購入なり。これで、マシンを握る必要なし。 …

no image
それどころじゃない

まったく、なんで毎週月曜日はこうなんかなぁ。

立ち会いで、またもや休日出勤だ。

ウルソで休憩中しながら、C型肝炎の治療中のばんばんです。 本日は、5月末宇のオフ …

no image
ひじきを食べて、つぼった。(+.-)\(バキ)

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 何の気な …

no image
講演会

勇気と夢がでる講演。

no image
だめだこりゃ。

今週は、だめだめモード。朝起きて、10時には、37.8度。下半身。どよーん。外は …

no image
ピアノはどうだ

グルービー レットガーラント、久しぶりにiPodで引っかかる。やっぱり、ピアノは …