あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

産業医との面談

   

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。

今日は産業医との面談。まだ回復してないのをちゃんと見てますね。(苦笑
時短勤務継続となりました。半分しかインターフェロンうってないのに、なんでこんなに残るかなぁ。
最悪期は脱出した感じだが、まだまだ本調子にはいけず。ゆっくり、ゆっくり。

はやく動きたい気分と、朝の落ち込みと、よく言われるように、夕方の方が多少調子が上向きなんですよねうつって。明日は雨だから、また、どーんとこないように早く寝ますか。Zzzzz

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

 - つれづれ

Comment

  1. digi より:

    休める時は、ゆっくり休もう。
    動き過ぎも疲れる。
    ほどほどが良いと思うが、ままならぬ。休みて~(w

  2. ゆう より:

    いいじゃないですか。ゆっくりいきましょう。。。私は、朝目がゴロゴロして開かなくて、ジタバタしてます。ドライアイのつもりだったんだけど、変な影や流れ星のようなのが見えるようになって、ゾーッとしてます。(明日眼科へ行きます)

  3. すずめ より:

    そうですよ たまにはIFNの事忘れて
    のんびりするのもイイですよ。
    まだまだ 長い人生さぁ

  4. ばんばん より:

    >ALL
    そうですよね。人生たまには休まなきゃね。ゆっくり体力気力を戻していこうと思います。

  5. ブル より:

    時短勤務で対応してくれるいい会社ですね。
    私もそんな制度が有れば辞めなかったかも・・・
    体調優先で無理なさらないで下さいね。

  6. 匿名 より:

    そうですよ、のんびり行きましょう。
    カメの歩みで行けばいいんです。
    「うさぎとカメ」ではカメが勝ちましたよ。

  7. こころ より:

    ↑私って、いつも名前忘れますね。

  8. ハウザー より:

    わたしもペースダウンだよ。
    先生からはペガシス90にしようかとの提案も。。。

  9. クマちゃん より:

    つらいですよね!1年から1年半 IFN普通にそれくらいは続けなければならないですよね。それで確実に直るのだったら良いのだけれど、再燃するともっと菌が強くなったりして~?。だからIFNする事に迷うのです。でも、病院の先生はこれしかないから進めますよねー。近々しないといけないのか迷っている私です。ごめんなさい自分の事ばかりで~。 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
休日出勤

本日は、夏休み最後の日ながらも、なぜかしら、休日出勤。早く終われば、ちびと映画に …

no image
講演会

勇気と夢がでる講演。

no image
キャンプでゴー

晩飯はなんだ? ◇ 結局、キャンプの付きものはカレーなのね。でも、ルーがたりなく …

no image
コアニュートラル

本日は、ヨガをやめて、コアニュートラル。テラピィスの動作を取り入れた・・・・・。 …

no image
その場で効く腰痛対策:常識の反対

本日もあまり調子よくないなぁ。熱がねとまらんのよ。 ◇ 腰痛対策でも紹介すっか。 …

no image
年の終わりに、今年も皆様に感謝!

今年も、みなさまに元気をいただきました。 ありがとうございます。 (虎ノ門・金刀 …

no image
こむら返り

ほりえもーん。1つ投稿するのに、3分以上もかかるんだけど・・・。なんか、2重投稿 …

食べたものをたんたんと書くよ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ ねたなしのばん …

no image
スクープ

スクープ:本誌だけ!!! これが、ゴリラから進化した”生”藤居芳生である。まるで …

no image
ブログ用マウス

へへ、またまたみつけちゃいました。(おめーは約にたたないものばっかりみつけんなぁ …