あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いらっしゃーぃ、つばささん

   

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

あたたかいこめんとたくさんありごとうございます。なかなか復調しなくて、返コメ、巡回もできなくてすいません。

今日はまたあたらしい、お仲間さんの紹介です。

はじめまして。
2007年2月INF治療開始。現在ペグレベ64本投与終了したところです。もうよれよれで続ける自信がなかったので登録をためらっていました。いつ沈没するかわからないブログ初心者ですが宜しくお願いします。


よれよれになるよなぁ。64本だからもう少しやね。

明けない夜はない つばささん
http://blogs.yahoo.co.jp/littlewing3535

カエル君がますこっとですか。がんばでいきませう。しんどさはなかなか、峠は越えないんですよ。ほんと、ロキソニンがお友達ですね。

しがない、ちょっと元気のない親父から勝手にかたばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

もう一踏ん張りがんばでっせ。


明日は、また精神科だ。なんだか病院ばっかりだなぁ(苦笑

人気Blogランキング
インターフェロン等でC型肝炎のお仲間を集めるためブログランキングに参加してみました。ポチットお願いします

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. つばさ より:

    お疲れ様なのに早速に登録とコメントありがとうございました。
    踏ん張りながら追いかけますね。これからも宜しくお願いします。

  2. トマトっと より:

    お仲間のためにいつもありがとうございます。
    返コメ、巡回…
    気にしっこなしでーす。

  3. すずめ より:

    肝硬変、完全治療に成功 原因物質作成細胞に注目 札幌医大がラット実験
    フジ産経 http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200803310022a.nwc
    ラットでもいいや !

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
ヒートアップ

どうも、ちびっこも熱があるらしい。 神妙な顔をして、2人でソファーに座り、せーの …

no image
爆睡君、ねむり姫、あらため、ねむりばんばんナリ

インターフェロンでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日の眠りがスゴーク …

いつまであるかわからんから、引用しておこう。ガンバ、福田 衣里子さん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ FNNの …

no image
ALP(アルカリフォスファターゼ)がちと高い

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 先日の血液検査でH …

no image
夜起きる

どうもこの頃、寝付きはいいが夜の3時とか4時に目が覚める。 そのままねてしまえば …

no image
2度目のペガシスの可能性

肝臓の先生に聞いてみた。みなさんご存じの、 肝臓病と共に生きる人たちを応援します …

no image
最後のスミフェロンDS

本日が最後のスミフェロンDS何本打ったのかなぁ。わからん(笑 特徴は、結構鋭い感 …

no image
チョコさんのちょこう報告

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ごはんがうまい。よしっ! …

no image
二ヶ月ぶりの検診

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 12/2に、精 …

更新 新:PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較

しばらく、お待たせしました。やっと帰ってきて、パソコンの前に座って考える余裕がで …