あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

暑いぞー

      2013/07/19

ウルソで休憩中のばんばんです。

暑い日が続きます。oyakataさんみたいに昼は暑くないオフィスで仕事なので、大丈夫ですけど、
夜は、うちの寝室は、クーラーがないので扇風機が回りっぱなしでやんす。(w
とりあえず、肝臓の数値は落ち着いているので、不眠対策ですけど、この暑さですもんね。もーもー。

セロクエル+ロヒプノールで2回転(6時間)しないのが玉に瑕。もう少し眠れると楽になるんですけどね。
朝、時計を見ながらうつらうつらで夢をみながら、浅い浅い眠りが続きます。むーん。これ以上、睡眠薬を強くすると朝残るなりそうで、増量できへん。まあ、死なない程度に眠れてますから、よしとしますか。(w


今度の検診は、8月の2週目。ウルソはゆっくりゆっくりだから、そんなに心配してないんですけど、新しい主治医との相性が多少不安ですね。と、とりとめもなく、書き込みを入れています。(w


 

 - つれづれ

Comment

  1. 南海 凡吉 より:

    暑中お見舞い申し上げます。
    某病院から電話がありました。Y先生の産休前最終日は8月8日なので、診察日を8月8日に変更してくれとのこと。急遽変更です。なお新しい先生、小生がY先生になる前に見てもらった先生のようです。小生のブログに、そのころなんやかんや書いています。

  2. oyakata より:

    私は仕事中は暑いけど、家に帰ればエアコンと冷たい女房?のお陰で寒~いです。(汗)
    新しい先生とも相性が良いといいですね!
    名詞の裏にブログやアンテナのURL書いてお渡ししたら仲良くなれるかも・・・?(笑)

  3. すずめ より:

    仕事中はさほど暑くありませんが 家に帰ると 冷たい女房が 家の中を涼しくしてくれている(泣)
     ウルソのみで安定している北陸の方もそんな事言っていた 過酷な治療効果あったようですね。
     oyakataさんの様に勇気ないが その手もアリかも オイら友の会にブログ公表 気にせんぞ!下ネタで行こう。

  4. ひでほ より:

    新しい先生との信頼関係の構築がうまくいくことを祈っています。
    p.s.
    パキシルはじめたのですが2日でリタイヤしてしまいました。

  5. ブル より:

    私も、1回目のIFN再発後ずっとウルソで様子見でした。
    ペグリバ+ペガシス延長はあまり減薬もしなくて頑張りすぎたせいかウツがひどくて、早期退職してしまったのは想定外でしたが、今はウツもまあまあで日々楽しんでいます。
    薬はまだ止めさせて貰えないのですが・・・
    ウルソで休息も悪くないと思います。
    ばんばんさん、まだまだ若いのですから。

  6. ゆう より:

    暑中お見舞い申し上げます。ホントに暑いですね。夜暑かったり、逆にエアコンで寒くなったりで、何度も起きてます(笑)7月も終わりだから、もう少し…でしょう(例年通りなら…)。がんばりましょう。

  7. こころ より:

    残暑お見舞い申し上げます。
    暑いですね~~
    私も治療が終わって1ヶ月経つけどまだ思うようには眠れません。
    眠剤も、もらい忘れたので夜中はのたうち回っていますよ。
    それでも翌日は普通に暮らしているので、知らないうちに眠っているのかも???
    私はクーラーでも扇風機でもなくうちわです。

  8. sfnokos より:

    Y女医さんの産休は意外と短いようで(南海さんのところで情報ゲット)、今後へ向けてほどよい作戦タイムになりますね。のらりくらりと良い状態を維持されますように!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
産業医との面談

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 今日は産業医との面談 …

no image
がらがら・・・

本日も出勤なり。都内はがらがらのスキスキ。 でも、こんな日に限ってIT系の機器の …

no image
秋の夜の宴

さー。関東地区の方はみみかっぽじって聞くように。 唐突ですが、秋の宴をやります。 …

no image
どこでも眠れる枕

毎日拝見しているPDAでTPO@W-ZERO3応援団 さんのところで発見する。 …

no image
○査・・・

いきなり、社内で○査がはいることになって、昨日の夕方から、メールと飛ばしまくって …

no image
ダブル、トリプル、なんでもありあり。

長い間、お借りしていたものをハウザーさんにCDのバトンをつけて、お送りした。 ・ …

no image
降臨

こんな3連休の中日に限って、降臨なさる。貧乏の神様ではなく。お掃除の神様。ポリ袋 …

no image
一人じゃ

久しぶりにひとりじゃ。うれしいなぁ。 朝からちびっこをカブスカウトに送り込んで、 …

no image
たちんぼ2

もー少し。さかなの下でかんばんべー。 足がぼー、鍛え方がたりんなぁ。

no image
避けて通る。

勤め先のビルのロビーでやっていた。 なんだか悪いことしてないのに、そそくさと横を …