あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

暑いぞー

      2013/07/19

ウルソで休憩中のばんばんです。

暑い日が続きます。oyakataさんみたいに昼は暑くないオフィスで仕事なので、大丈夫ですけど、
夜は、うちの寝室は、クーラーがないので扇風機が回りっぱなしでやんす。(w
とりあえず、肝臓の数値は落ち着いているので、不眠対策ですけど、この暑さですもんね。もーもー。

セロクエル+ロヒプノールで2回転(6時間)しないのが玉に瑕。もう少し眠れると楽になるんですけどね。
朝、時計を見ながらうつらうつらで夢をみながら、浅い浅い眠りが続きます。むーん。これ以上、睡眠薬を強くすると朝残るなりそうで、増量できへん。まあ、死なない程度に眠れてますから、よしとしますか。(w


今度の検診は、8月の2週目。ウルソはゆっくりゆっくりだから、そんなに心配してないんですけど、新しい主治医との相性が多少不安ですね。と、とりとめもなく、書き込みを入れています。(w


 

 - つれづれ

Comment

  1. 南海 凡吉 より:

    暑中お見舞い申し上げます。
    某病院から電話がありました。Y先生の産休前最終日は8月8日なので、診察日を8月8日に変更してくれとのこと。急遽変更です。なお新しい先生、小生がY先生になる前に見てもらった先生のようです。小生のブログに、そのころなんやかんや書いています。

  2. oyakata より:

    私は仕事中は暑いけど、家に帰ればエアコンと冷たい女房?のお陰で寒~いです。(汗)
    新しい先生とも相性が良いといいですね!
    名詞の裏にブログやアンテナのURL書いてお渡ししたら仲良くなれるかも・・・?(笑)

  3. すずめ より:

    仕事中はさほど暑くありませんが 家に帰ると 冷たい女房が 家の中を涼しくしてくれている(泣)
     ウルソのみで安定している北陸の方もそんな事言っていた 過酷な治療効果あったようですね。
     oyakataさんの様に勇気ないが その手もアリかも オイら友の会にブログ公表 気にせんぞ!下ネタで行こう。

  4. ひでほ より:

    新しい先生との信頼関係の構築がうまくいくことを祈っています。
    p.s.
    パキシルはじめたのですが2日でリタイヤしてしまいました。

  5. ブル より:

    私も、1回目のIFN再発後ずっとウルソで様子見でした。
    ペグリバ+ペガシス延長はあまり減薬もしなくて頑張りすぎたせいかウツがひどくて、早期退職してしまったのは想定外でしたが、今はウツもまあまあで日々楽しんでいます。
    薬はまだ止めさせて貰えないのですが・・・
    ウルソで休息も悪くないと思います。
    ばんばんさん、まだまだ若いのですから。

  6. ゆう より:

    暑中お見舞い申し上げます。ホントに暑いですね。夜暑かったり、逆にエアコンで寒くなったりで、何度も起きてます(笑)7月も終わりだから、もう少し…でしょう(例年通りなら…)。がんばりましょう。

  7. こころ より:

    残暑お見舞い申し上げます。
    暑いですね~~
    私も治療が終わって1ヶ月経つけどまだ思うようには眠れません。
    眠剤も、もらい忘れたので夜中はのたうち回っていますよ。
    それでも翌日は普通に暮らしているので、知らないうちに眠っているのかも???
    私はクーラーでも扇風機でもなくうちわです。

  8. sfnokos より:

    Y女医さんの産休は意外と短いようで(南海さんのところで情報ゲット)、今後へ向けてほどよい作戦タイムになりますね。のらりくらりと良い状態を維持されますように!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
お誕生日

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日は、 …

no image
がらがら・・・

本日も出勤なり。都内はがらがらのスキスキ。 でも、こんな日に限ってIT系の機器の …

no image
ハニーボイス

明日は注射の土蜘蛛組みのハウザー兄さんに、ビームをおっくってみる。 さーて、こと …

no image
また、点滴中。

今度は、扁桃腺が腫れて、点滴中。 この頃、抵抗力0やなぁ。

no image
応援ありがとなり。

むーん。meeさん。1ケ月目の山をこえたか。うれちいぃ。こっちにもパワーくりなり …

no image
さあ、今年も治療の1年の始まりだ。

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は、早い初売り …

no image
鴨ちゃん死す

大好きなサイバラこと西原のもとだんなの鴨ちゃんが腎臓がんで死す。42歳。 おいら …

no image
その場で効く腰痛対策:常識の反対

本日もあまり調子よくないなぁ。熱がねとまらんのよ。 ◇ 腰痛対策でも紹介すっか。 …

no image
インフルエンザがはやってる?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 部署の部長が早 …

no image
新型インフルエンザ

朝、病院に行って、念のため、検査をしてもらったら、みごと新型インフルエンザだって …