あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

28才で肝硬変

      2013/07/19

たまたま、テクノラティキーワードで”C型肝炎 治療”で網を張ってたら引っかかった。

「恵介くんを助ける会」HP( http://save-keisuke.com/

こんなこともあるんだ。残されたのは、生体肝移植(海外)。むーん、言葉が出ない。

 - つれづれ

Comment

  1. ロベリア より:

    失礼します。アンテナ内をうろうろして申し訳ありませんm(__)m
    参考にさせていただいてます。
    28歳で、、そんなに若くてもそうなのですか。。
    何か少しでも協力したいです。

  2. ばんばん より:

    ロベリアさん、私もそう思いました。

  3. 匿名 より:

    始めはロベリアさんと同じように思いましたが、考えてみたら少し変です。
    外国だったら、脳死肝移植じゃないですか?外国で生体肝移植、ということは臓器売買になるんじゃないでしすか。貧しい人を騙すようにして、腎臓を日本人が取って移植していて政府が禁止したとか聞きます。今度は肝臓を半分以上とりあげるのでしょうか

  4. ばんばん より:

    海外での臓器移植はわたしもむずかしい問題だと思っています。特に発展途上国なんかだとすぐに臓器売買に結びつきますし。。。これは防がなければならないと思います。
    札幌大学の肝硬変をもとの肝臓に戻す薬が早く開発されればいいのに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
カウンター

一度リセットする前に。 もう1年だ。またはじめよう。

no image
明日から立ちんぼ

明日からまた、展示会で立ちんぼじゃ。たいしたもんじゃないのになぁ。でも、建前上出 …

no image
ちょっと寝たら、こんな時間。どうなっとんのや。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ちょっと …

no image
ザッツ、用・・・ばっかし

なーんか、やる気の出ない月曜日。 体はだるーいし。ねむーいし・・・。下半身のかゆ …

no image
骨折その2

なんとかつながったらしい。 ◇ 本人は、しょんぼり。プールもいけないし、カブスカ …

no image
骨折

朝、会社に着く前に、みなれぬ番号から携帯に電話がはいる。 ”ちびが雲梯から落ちて …

no image
散財オヤジのお買い物

前向きさんからのコメントで早速、お買い物をする散財オヤジ。(+.+)\バキ はは …

no image
暑い

どうも気温が上がってから眠りが浅いような気がする。深夜に起きるのと、4時前に起き …

no image
なんか落ち着かない

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 みなさん情報ありがとう。 …

no image
まやもやもち

ぴんぽーん。あれー、何でこんな時期に。 って、実家からのしもちがやってまいりまし …