あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

feltsenseさん、いらっしゃーぃ。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

本日は自己申告です。偉いなぁ。

ペグリバ組ですね。半年で著効のめどがたってないってことは、ほんと長期戦になりそうですね。しぶといウィルスやなぁ。
ほんと、なんにもでけへんけど、目指すところはいっしょなり。いっしょさせていただきます。


feltsenseさん、C型肝炎闘病日記
http://ameblo.jp/feltsense


残暑にやられる親父から勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るから、長いけど気長に、副作用とだましながらいきませう。


アメブロはTBがきかないみたい。
あっ昼間のウルソ飲み忘れた。 

 - C型肝炎治療のお仲間

Comment

  1. feltsense より:

    バンバンさん、登録ありがとうございます。これからも皆さんと一緒に頑張りたいと思います。
    アメブロも本当はTB効くんですよ。拒否設定がデフォルトなもので、すみません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ハラヘイタさん、いっらっしーぃ。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 またまた …

no image
いらっしゃーい。haruさん。

5年前の再燃かくやしかったやろうなぁ。おいらとおんなじだ。 薬も進化してきている …

no image
いらっしゃーぃ、めぐみさん。これからがんばりましょう。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

no image
いらっしゃーぃ、則子さん、ブログなしでも大丈夫。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 C型肝炎 …

no image
発見。naohirafujiiさん:”C型肝炎闘病日記-ペグ+リバビリンはじめました”

またまた、捜索隊の藤居大隊長から連絡だ。 大隊長のところにコメントがあったそうだ …

no image
いっしょに歩いてくれませんか。pane_e_acquaさん 

むーん、眠いど。昨日は眠れんで、またお薬のお世話になりやした。少々薬が残っている …

no image
いらっしゃーい。くみこさん。

また、大将の藤居さんからの連絡だ。いかねば。 だんなかぁ。gukkyおばさんとこ …

no image
いらっしゃーぃ、みんとちょこさん。

5月から初めて、はや1/3ですか、治療費は安そうだけど・・・。肝臓の数値がよくな …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演と歌の集い in 東京 6/8(土) 10:00~

もろもろ忙しくて、5月は一度も筆ががが・・・ (気を取り直して更新ちう) アナウ …

no image
おいでやす。マリウスさん

終電で帰ってきて、メール整理したら、こんな時間だよ。モーモー。 ◇ きっついよな …