あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

読書の秋だ。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

ちまたはお休みらしい。でも、わたしは、明日もカレンダー通りに。悲しい勤め人やね。(苦笑
久しぶりに本棚をひっくり返す。午前中は、実家のパソコンの修理をして、送り出す。もういい加減。引退のPCなんだけど、まあ、使い方が使い方なんで、十分らしい。

神々の山嶺〈上〉 (集英社文庫)
夢枕 獏
集英社
売り上げランキング: 12228
おすすめ度の平均: 5.0

5 私にとっての夢枕獏の最高傑作
5 羽生丈二は何を見つめていたのでしょうか?
5 目を閉じれば、サガルマータだ、ローツェだ。
5 息を止めてしまうほどの・・・
5 一昨年のベスト1!


大物が引っかかる。こんな世界もあるもんだ。山か。縁もゆかりもないなぁ。
 

病院は再来週。これでおついていればいいんだけど。なんか、日本酒が入った食べ物を食べるとからだがだるくなる。アルコール分は熱で飛んでいるはずなのにね。おかしいなぁ。
 
あ~レバニラが食べたいがどうも、鉄分だめだめが意識してどうも、中華屋さんまで足が向かない。(w
そんなに気にする必要もないのにね。
 

巡回していてまた、再燃のカキコが。なんかすごくやるせない気持ちになる。なんでしぶといのかなぁこのウィルスは。ほんと、一撃の薬はまだこないのかっておもってまう。あんだけがんばったのにって。。。
前を見るしか無いんだろうけど。なんだかやるせない。

 - つれづれ

Comment

  1. mee より:

    そうなのね~
    高齢おばさんも辛いです。
    バンバンさんもめげないで下さいね。

  2. 南海 凡吉 より:

    小生は3回目の治療中は成分表を見て、アルコールの入っているものは一切口にしませんでした。ここまでやる必要はないと思いますけど、アルコールが熱で飛ぶのは当てにしない方が良いです。

  3. 則子 より:

    私は 鉄分がダメなのは 分かってるんやけど レバー大好き人間 1ヵ月に 1回は 少しだけ食べてま~す。
    やっぱり ダメなのかな?

  4. クレパパ より:

    お久しぶりです(^_^)ばんばんさん
    確かにしつこいウイルスですよね・・・
    私もちょっと心配になってきましたよ(^_^;)
    とにかくバンバンさんもがんばってくださいね\(^o^)/

  5. ハウザー より:

    うーん、神々の山嶺 読んでみようかなぁ。確かカメラを見つけてどうのって始まるやつだよね、今度の連休辺りに頑張ってみるか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

慢性肝疾患のかゆみでお困りの方へ、で困っているので治験に参加してみた。

image / y_katsuuu この連休は、あっちゃいったり、こっちゃいった …

no image
livedoorBlogリニューアル、おいおい。

早いのが取り柄なんじゃが、重くならないといいなぁ。

no image
秋の宴終わり

秋の宴 ”もう飽きちゃったgukkyおばさんと幸せ太りのよしおちゃんを見て楽しむ …

no image
花火

開始。

no image
秋雨の日

いやな時期になってきましたね。自分で、健康がプライオリティが一番と決めてるから、 …

no image
患者参加型の治療ってなんだ?

さすが、肝臓先生こと加藤医師いいこと書きよる。 Web2.0時代のMELIT そ …

no image
桜がサイタ。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ちびの小 …

お正月、お餅は怖いなぁ。でもやめられない

Mochitsuki / ivva 今年の正月は、お餅が大量に送られてくる。 こ …

no image
なんかすっきりしない

昨日は、午後からプールにいく。 iPodですきっとしそうな音楽をききまくる。 ” …

no image
ドナドナ

やっと終わり。これから準備開始。 人売られから解放。 間に合うかなぁ?