あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いらっしゃーぃ、topaz(トパーズ)さん

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

本日は、自己申告です。C型肝炎お仲間アンテナ(http://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)からいらっしゃってくれました。
むーん、偉いなぁ。
2008年10月より、ペグイントロン&レベトールでの治療を開始ですか。まだ、1ヶ月だからだんだんと、レベトールが体内にたまっていくところでしょうか。熱が出ない体質なのかなぁ。おしりに注射しても、夜36.7℃前後の微熱だって。ある意味、ロキソニンなんかを使わなくていいぶん、体が楽なのでしょうね。

長い48週をひとりでたたかっていくのは辛い・・
同じたたかいをしている方々とお話してみたく
初めてのブログを立ち上げたばかりの初心者のわたしですが、
お仲間アンテナに参加させて頂けたらうれしいです。

そうですよね。治療は1人だと寂しくて、耐えられなくなりますよね。同じ方向を向いている、お仲間さんといろいろ、グチをいいながら続けられるのがいいと思いますよ。ほんと。


★たたかうわたしの一年間 topaz(トパーズ)さん
http://tatakauwa.blog77.fc2.com/

まだ、これといいった副作用を感じていない様子。うらやましいなぁ。でも、貧血はあとからきますからね。油断大敵でっせ。


昼寝が大好きな親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じて、1年間、長いけどぼちぼち、いきませう。


東京は、昨年よりも早く、木枯らしが吹いたそうな。通りで、夕方、夜と、冷え込むようになってきたなぁ。
そろそろ、冬支度をしないとね。セーターとかださんといけんかもしれんなぁ。

あ、昼間のウルソ飲み忘れた。しょうがない。夜まとめて、4錠飲みますか。(苦笑 
おなかが緩くならなければいいけどね。
そうそう、去年、季節外れの2月の終わりに、もう大丈夫だろうと構えていたら、”インフルエンザ”をもらってしまったので、今年は、用意万端、早めに、インフルエンザの予防接種にいって来ました。昨年、安かったと(2500円)かみさんから聞いた所へいったら、今年は値上がりして、3000円だって、むーん、こんな所でも値上げかいな。でも、かみさんに聞いたら、3000円は相場だそうな。
これで、ワクチンが外れなければ大丈夫なはずだけど。。。。

3連休。読書と昼寝三昧でもしましょうか。そうはいかんだろうなぁ。(笑

 

 - C型肝炎治療のお仲間

Comment

  1. 3連休は車でGo!の予定でしたが車が納車されません。乗ってた車は月末に廃車してしまってますんで。それにかこつけて?またまた音楽三昧の企みを進行中です。

  2. topaz より:

    ばんばんさん
    早速お仲間アンテナに登録いただきまして、また私のブログにもコメントいただきましてありがとうございました!
    あたたかいお言葉です。うれしくて涙ぽろぽろ出ました。
    熱が出ない体質・・なのかもしれません。もともと平熱が低く、あまり高熱を出した経験がないのです。
    でも、貧血はあとからくるのですね。うう・・コワイですがなんてたって先は長い・・気長にぼちぼちまいります。

  3. ばんばん より:

    >ネコ屋の親父さん
    車買い換えですか、うらやましいなぁ。
    >topazさん
    ほんと、ぼちぼち、無理せず、ゆっくり、完走しましょう。

  4. ブル より:

    3連休、今日は私がバイトで、明日は主人が仕事、すれ違い夫婦です。
    え?わざとじゃないですよ。
    バンバン隊長はゆっくり英気を養って下さい。

  5. ゆう より:

    インフルエンザの予防接種、3年ぐらい前だけど、1000円の病院もありました。残念ながら、遠くて行けなかったけれど…。
    2500~3000円がほとんどだけど、安いところ、高いところが、あるのだそうです。。。
    3連休は今日で終わり…家族全員の休みは1日もなし…強いていえば、今日の午前中だけでしょうか…。毎日ドタバタしてます。

  6. 則子 より:

    ご無沙汰をしています。やっと 明日 ラスト1回となりました。
    ばんばんさんに 巡り合えたからこそ 治療を受けてみようと 決断、治療の流れを 前もって解る事ができました。
    ばんばんさんが お仲間あんてなを 広げてくれてなかったら 暗闇の中を手さぐりで行くしかなかった事と思います。
    本当に 有難うございました。m(_ _)m

  7. ばんばん より:

    >ブルさん
    え、すれちがいですか。でも仲良さそうで何よりです。
    >ゆうさん
    どたばたっていったら、家も同じです。(w
    >則子さん
    むーん、感慨深いなぁ。あと一回。走りきって寝込まんようにしてくださいね。

  8. テラプレビア

    このニュースを見ると、なんかすごくない? ↑11月3日23時現在、リンクが切れて

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
【お知らせ】秋の宴で情報交換の巻き

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 すこし、疲れてきました。 …

no image
著効。だよ、おっかさん。

boxer’s eye(http://blog.kansai.com …

no image
ノン・トロッポさん、いらっしゃーぃ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 藤居さん …

no image
いらっしゃーい。カンカンさん。

3月から開始か、一月めじゃね。最初はおとなしく、いろいろ出てくるかもしれないので …

no image
祝。陰性化。na_k_cl_8888さん

2回目で陰性化ですか、それも定量(-)って、ジェット機のごとく最速ですね。 それ …

no image
いらっしゃい、タイタイさん。がんばじゃぞ!

本日も、かみさんはお仕事なり。1月の晴着、着物で稼ぎ時なりだからね。 ちびと遊ぼ …

no image
ノッペさん、がんばれ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 携帯のメ …

no image
お仲間発見。hirojiさん-C型肝炎治療トホホ日記

また、”♪サイクリング、サイクリング、やほーやほー”のf_藤居芳生の生きた証 の …

no image
いらっしゃー。digigame さん

またもや、sfnokosさん からの密告だ。鉄人28号のごとく、集めて …

お仲間紹介しまっせ!いらっしゃーぃ、デコぽんさん

梅香る3月。つか、花粉が飛び始めてわからないわ~(泣 テラビックの治療がやっと浸 …