あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

久しぶりの休日出勤

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


この週末は、またもやオフィスのレイアウト変更の監督で、土日とも休日出勤です。

うちの会社のちまたは、オープンオフィスディとかで、家族づれが会社にくるらしい。お父さんがはたらいているオフィスをみて、子供はなんとおもうんだろうか?どうも、私の会社、消費者というか一般人にはなにをしている会社かわからんらしい。頭に冠がつくので、電話屋さんにまちがえられるんだけどね。中身はぜんぜんちがうんだよなあ。
イベントで、なにかマウスパッドを作ったり、本社の食堂では、バイキングで昼食が無料で食べられるようで。。。このオフィスから遠征したらあかんかなぁ(バキ)

それにしても、本日もたくさんに人がくるらしい。うちのオフィスでも数人が家族をつれて見に来るみたい。


来週は、2ヶ月ぶりの検診だなぁ。あばらの下の、違和感もそれほど感じなくなり、心配はしてないけど、血液検査をしてみないと、なんだか落ち着かない。なんともなけりゃいいけどね。

さーて、iPodを忘れたんで、音楽なしで、たまってる雑用仕事をこなしていきましょうか。本日の終わりは、17時予定、それほど遅くならん予定なんだけどな。夜に予定が入っているから延長分は明日に回してもらおう。

 - つれづれ

Comment

  1. お仕事がんばってくださいね(笑)
    …パジャマン坊の親父より
    ちなみに次の土曜は、本社の吹きっさらしの屋上でヘルメット被ってます。
    昨日、朝方に畑に出動しました。
    収穫:大根3本&サラダ菜バケツ1杯
    労働:玉ねぎ150本植え付け
    延べ労働時間:1.5H
    今日は寒いです。
    これで勘弁して下さい。

  2. ばんばん より:

    ネコ屋の親父さん
    お見それしました。それにしても、タマネギ150本も植えて食べきれるんだろうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
何とか逃げ切り・・・

事前説明のネゴが功を奏し、とりあえず2点リードの9回裏・・・・

no image
新型インフルエンザ

朝、病院に行って、念のため、検査をしてもらったら、みごと新型インフルエンザだって …

no image
おわり

なんか少年時代の夏休みみたいな1日が終わる。 明けて、学校にいったら、友達が転校 …

no image
散財オヤジのお買い物

前向きさんからのコメントで早速、お買い物をする散財オヤジ。(+.+)\バキ はは …

no image
それどころじゃない

まったく、なんで毎週月曜日はこうなんかなぁ。

no image
骨折その2

なんとかつながったらしい。 ◇ 本人は、しょんぼり。プールもいけないし、カブスカ …

no image
SkypeとMessengerもSet

机の上にITもの何台のせるつもりなんだ。 やっとこさ、WebCamの設定が終わる …

no image
今日はポトフだ

本日も、おやすみなり。(苦笑 やっとかみさんが復帰。でも、今晩も夕飯はおいらが作 …

no image
ありがとう。みなさん。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 みなさまのおかげで”C型 …

no image
七夕だったので、願い事を短冊に描いてみた

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 7月7日 …