あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

久しぶりの休日出勤

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


この週末は、またもやオフィスのレイアウト変更の監督で、土日とも休日出勤です。

うちの会社のちまたは、オープンオフィスディとかで、家族づれが会社にくるらしい。お父さんがはたらいているオフィスをみて、子供はなんとおもうんだろうか?どうも、私の会社、消費者というか一般人にはなにをしている会社かわからんらしい。頭に冠がつくので、電話屋さんにまちがえられるんだけどね。中身はぜんぜんちがうんだよなあ。
イベントで、なにかマウスパッドを作ったり、本社の食堂では、バイキングで昼食が無料で食べられるようで。。。このオフィスから遠征したらあかんかなぁ(バキ)

それにしても、本日もたくさんに人がくるらしい。うちのオフィスでも数人が家族をつれて見に来るみたい。


来週は、2ヶ月ぶりの検診だなぁ。あばらの下の、違和感もそれほど感じなくなり、心配はしてないけど、血液検査をしてみないと、なんだか落ち着かない。なんともなけりゃいいけどね。

さーて、iPodを忘れたんで、音楽なしで、たまってる雑用仕事をこなしていきましょうか。本日の終わりは、17時予定、それほど遅くならん予定なんだけどな。夜に予定が入っているから延長分は明日に回してもらおう。

 - つれづれ

Comment

  1. お仕事がんばってくださいね(笑)
    …パジャマン坊の親父より
    ちなみに次の土曜は、本社の吹きっさらしの屋上でヘルメット被ってます。
    昨日、朝方に畑に出動しました。
    収穫:大根3本&サラダ菜バケツ1杯
    労働:玉ねぎ150本植え付け
    延べ労働時間:1.5H
    今日は寒いです。
    これで勘弁して下さい。

  2. ばんばん より:

    ネコ屋の親父さん
    お見それしました。それにしても、タマネギ150本も植えて食べきれるんだろうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

あけましておめでとうさんどす。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ ほんと、今年の …

no image
さあ、今年も治療の1年の始まりだ。

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は、早い初売り …

no image
急性扁桃炎らしい。

急性扁桃炎らしい。 弱り目に、ウィルスだ。モー。 また、点滴ダ。自己免疫力、無し …

淡々と食べたものを記録する火曜日

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 ねたなしでいつ …

no image
七夕だったので、願い事を短冊に描いてみた

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 7月7日 …

no image
脂肪肝チェックをしてみた。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 脂肪肝チ …

no image
今日はポトフだ

本日も、おやすみなり。(苦笑 やっとかみさんが復帰。でも、今晩も夕飯はおいらが作 …

no image
次から次へと

次からつぎへとどうして、おいらのところに持ってくるかなぁ。 penguin777 …

no image
かみさん走るの巻き

案の定。ちびっこは学校休みでした。元気だったのは朝だけ。 薬を飲んで、がんがん寝 …

no image
産業医との面談

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 今日は産業医との面談 …