あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

今日もお仕事

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


今日もお仕事です。ハイ。
本日は、仕事をオーダしておいた今年入社の後輩がきてがんばっていますが、オーダミスの連続でにっちもさっちも。(笑 まーなんとかなるんですけどね。お目付役の先輩の後から合流して、チェックミスでやんすと平謝り。 本当は、来週から人が入るはずが、明日から運用開始だそうだ。むーん、準備しなくちゃね。後輩にはいい経験でしょう。

いまはなかなか、こないなミスが許される緩い仕事がなくなりつつありますから、いい経験をつましてあげましょう。な、Y君。がんばだぜよ。


今日は、音楽のお供ありで、わりと集中力を上げて雑務をこなし中。
昨日は、6時には上がれたけど、今日は何時になることやら。

本日のお供はまたもやピアノだ。先ほどは、チェットベイカーが眠たげなボーカルで、ミュートのラッパを吹いてたけど、やっぱり、またピアノに戻る。 

ホレス・シルヴァー&ザ・ジャズ・メッセンジャーズ
ホレス・シルヴァー
EMIミュージック・ジャパン (2007-11-21)
売り上げランキング: 63091
おすすめ度の平均: 5.0

5 ハードバップ好きには堪らん

 - つれづれ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
両国で家族サービス

本日は家族サービスなり。両国で、江戸とか落語とか。 夕方から、大人の時間と思えば …

no image
タッマン法と関数電卓、それってどんな関係?

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 Wちゃんから、タッ …

no image
久しぶりの37.7度

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 朝から体 …

no image
”あかるい”

なんか気分転換したくて。タイトルに冠をつけてみた。 ”あかるい”ってなんか、少々 …

no image
最後の挨拶

おいらどんな挨拶ができるだろう。うまく云えないや。 なんか目がにじんできたから、 …

no image
避けて通る。

勤め先のビルのロビーでやっていた。 なんだか悪いことしてないのに、そそくさと横を …

no image
昼飯をたんたんと記録するよ

連休、1人家に置いてきぼりのバンバンです。みなさんマンモス見に遠征中。1週間は帰 …

no image
講演会

勇気と夢がでる講演。

no image
ターザン

筋肉番長の司令を守りおとなしくする。本日の朝は37.2度。体が痛い。 我慢せず座 …

no image
28才で肝硬変

たまたま、テクノラティキーワードで”C型肝炎 治療”で網を張ってたら引っかかった …