あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

あけましておめでとうさんどす。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


ほんと、今年の正月は関東は暖かい。少々人混みに生きたくないので、明後日あたりに初詣にしようかと考えています。

年末たくさんコメントありがとうございます。掃除が忙しくて、返コメできなくてもうしわけありません。決していいわけじゃなくて。。。。(\バキ)

ことしも、みなさまに、背中を押されるでしょうが、ほんに、よろしくお願いいたします。

今年の抱負は、なるべく健康にと思います。(←なんやそれ)


年末、元旦から、おせちやらなんやら食べすぎで体重計に乗るのが怖い
(テケテンテンテン。。。。と落語のお囃子が流れるといいのになぁ)

正月は、なにやら、こんな本読んでます。(笑 むーんなんだか懐かしい。向田邦子やなぁ。

阿修羅のごとく (文春文庫)
向田 邦子
文藝春秋
売り上げランキング: 51998
おすすめ度の平均: 4.0

5 女に生まれて良かったと思いました。
4 物語の全貌がわかりました
4 向田邦子“原作”ってとこが注意ですね
3 阿修羅のごとく

 - つれづれ

Comment

  1. ネコ屋の親父 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年は、あまり無理はせず『なるべく?健康に!』いきましょう!

  2. 南海 凡吉 より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    「なるべく健康に」いいですね。それで行きましょう!

  3. mee より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    健康が一番ですね、2ヶ月のアメリカ生活で少々くたびれていますが、孫達が楽しければ幸せです。
    あと2週間で帰国します。

  4. 則子 より:

    明けましておめでとうございます。
    昨年は お世話になり有難うございましたm(_ _)m
    今年も 宜しくお願い致します。
    『なるべく健康に!』じゃあなく ずっと健康に頑張って下さいねェ!

  5. ひでほ より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。健康にいいとされていることも、やりすぎるとおつりがきそうだし・・・・「なるべく健康に」というのは、けっこう的を得ているように思いました。

  6. digi より:

    新年、あけましておめでとうございます。
    訳あって、So-netよりFC2へサイト移転をしました。
    新URLは、 http://digigame.blog96.fc2.com/ になります。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  7. こころ より:

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します。
    「なるべく健康に」いいですね(笑)
    私の場合は「なるべくボケないように」も付け加えなきゃ!
    今年も健康第一で、無理せず行きましょう。

  8. うめ より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今年もボチボチ行きましょうね。私も今年はウルソで休憩の予定です。

  9. ばんばん より:

    ネコ屋の親父さん、南海さん、meeさん、則子さん、こころさん、うめさん、ひでほさん>
    そうそう今年もぼちぼちいきませう。
    digiさん>
    アンテナ登録完了です。

  10. mikera より:

    あけましておめでとうございます。
    っていうか、はじめまして。
    ペグリバってやつ、私もやってます。もし良かったら私もアンテナ仲間に加えてください。
    http://d.hatena.ne.jp/mikera/

  11. クレパパ より:

    明けましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします!
    食べすぎは体によくないですよ~(^_^)
    といいつつ・・・私は食べまくってますが・・(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
涼しいなぁ

本日の関東は、蝉がないてるのですが、とても涼しいでやンす。 ご心配をお掛けした、 …

no image
今度はわたしだ!

ウィルス性胃腸炎、週末には、移らないで月曜日に来た。 点滴中。orz

no image
枕を抱えて寝る

藤居さんはVAIOを抱えて寝るそうだ。ほんとに色気がないな(大笑) 昨日は、早々 …

掃除だ。昼寝だ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 年末は、掃除だ …

no image
キャンプでゴー

晩飯はなんだ? ◇ 結局、キャンプの付きものはカレーなのね。でも、ルーがたりなく …

no image
笑顔の野菜、元気のもと

 北海道新聞:輪切りのピーマンから“笑顔” 旭川    chokaba …

no image
患者参加型の治療ってなんだ?

さすが、肝臓先生こと加藤医師いいこと書きよる。 Web2.0時代のMELIT そ …

no image
できた。3人様。ご案内。スノーハウスだ。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 おやじは、昼寝ぶっこいて …

no image
まいった

今週は楽ちんかも知れないってわくちゃんところに書いたのは私です。昨日はそうでした …

no image
年の終わりに、今年も皆様に感謝!

今年も、みなさまに元気をいただきました。 ありがとうございます。 (虎ノ門・金刀 …