あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

明日から、会社だ。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


明日から、会社やなぁ。9日も休むと。。ちとつらい。どうも昼寝が週間となって、復帰するまで時間がかかりそう。(+.+)\バキ

Googleアラートでわなを貼っていたら、OKWareに”C型肝炎による血小板の減少について“なんて質問が、まだレスがついていないけど、どうなんでしょうね。肝臓の数値は落ち着いているようですが、血小板数が8.7と10万を切っているあたりが気になるところですけど。。。


明日起きられるかなぁ。今年の正月は、穏やかな日がつづき、雨も雪もふらず、日中日が差してどうしても寝ちゃうんだよなあ。(笑 そんな寝正月もいいかもしれない。さーて、明日からまたがんばりますか。

 

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. すずめ より:

    おめでとうございます。
    なん~か新薬の認可が遅くなりそうな
    今年のビックニュースは まずはIFN助成制度(期待できそうない)
    協力しなければなにも進歩しないし
    じっと耐える一年の始まり
    仕事がクビにならないだけがもらいもんです。
     来月も正月があると嬉しいけど(笑)
    無理しない程度 お仕事頑張ってください。

  2. トマトっと より:

    ばんばんさん、おめでとうございます。
    今日からお仕事お疲れ様です。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年こそ、いい年にしたいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
PegintronとPegasysの未治療HCV患者の治療効果に有意な差はない by BioToday

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 毎度、思 …

no image
コバスTaqManHCV[オート]では測定結果の単位が違うみたい

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 コバスTaqMan …

no image
重い肝臓病も内部障害認定への報告書案について

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ sinさ …

no image
今日は重賞らしい。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 今日は、 …

no image
病気に休日があれば・・・

MELITのサイト案内人の優子さんのところで拝見しました。 ◇ 病気に休日があれ …

no image
まだ起きていられる。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 やっと週末、本日は何をし …

いらっしゃーぃ、izuさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

no image
HC RNA定量(オリジナル) 340

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 一時は<0.5未満 …

no image
特定肝炎対策緊急措置法案

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 首をながーくして待ってい …

no image
調子がいい?

調子がいいと思って、体温計加えたら、37.6度だって、筋肉番長がいうように、耐熱 …