あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

明日から、会社だ。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。


明日から、会社やなぁ。9日も休むと。。ちとつらい。どうも昼寝が週間となって、復帰するまで時間がかかりそう。(+.+)\バキ

Googleアラートでわなを貼っていたら、OKWareに”C型肝炎による血小板の減少について“なんて質問が、まだレスがついていないけど、どうなんでしょうね。肝臓の数値は落ち着いているようですが、血小板数が8.7と10万を切っているあたりが気になるところですけど。。。


明日起きられるかなぁ。今年の正月は、穏やかな日がつづき、雨も雪もふらず、日中日が差してどうしても寝ちゃうんだよなあ。(笑 そんな寝正月もいいかもしれない。さーて、明日からまたがんばりますか。

 

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. すずめ より:

    おめでとうございます。
    なん~か新薬の認可が遅くなりそうな
    今年のビックニュースは まずはIFN助成制度(期待できそうない)
    協力しなければなにも進歩しないし
    じっと耐える一年の始まり
    仕事がクビにならないだけがもらいもんです。
     来月も正月があると嬉しいけど(笑)
    無理しない程度 お仕事頑張ってください。

  2. トマトっと より:

    ばんばんさん、おめでとうございます。
    今日からお仕事お疲れ様です。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年こそ、いい年にしたいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今後の治療方針

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日の検診で9月の終わり …

no image
むーん、ゆっくりやなぁ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 今週の精神科。症状 …

SNPsの検査の結果はマイナーテヘロだった。 ”なんじゃそれ”←松田優作風に!

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ お待ちか …

no image
Telaprevir: a promising protease inhibitor for the treatment of hepatitis C virus infection.

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ あまりた …

no image
C型肝炎ワクチンを研究 マウスで効果 -熊本日日新聞

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ちと気に …

NHK きょうの健康 4月

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ねこしっ …

C型肝炎格闘日記、Borrachoさん、戦闘態勢

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ やっとF …

no image
胸脇苦満。。。

◇ ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ あばらの下 …

no image
2度目のペガシスの可能性

肝臓の先生に聞いてみた。みなさんご存じの、 肝臓病と共に生きる人たちを応援します …

no image
固いんよ

 barbie_mama0509さんところで拝見。 ”そうそう、この頃 …