あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

なんとか落ち着く

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

ちびのインフルエンザもなんとか落ち着く。それにしても、筋肉番長のdigiさんまでがインフルエンザAとは。。。

通常、家族内感染は、2~3日が多いと日経メディカルに記事がありました。(http://medical.nikkeibp.co.jp/inc/mem/pub/series/recept/200811/508439.html)←登録が必要です。

そう考えるとちびが、熱が出たのが、日曜日だから、もう水曜日ってことは、残りの3人はワクチンが効いたと考えてもいいだろう。とりあえず、インフルエンザBだけどね。

今週は、月曜日が看病、本日が祝日と全然エンジンがかかっていない。むーん、すこしやることがたまってるけどまっいいか。ぼちぼちマイペースで行きましょう。

 

 - つれづれ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お買い物だよ。おっかさん。

散財おやじは不滅じゃ(笑 早速、心拍計を購入なり。これで、マシンを握る必要なし。 …

no image
「TOBYO」(トービョー)というサイト

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ネタ切れ …

no image
涼しいなぁ

本日の関東は、蝉がないてるのですが、とても涼しいでやンす。 ご心配をお掛けした、 …

no image
反応が鋭い

1年ぶりだからかもしれないけれど.スミフェロンの方がペグイントロンより副作用の反 …

no image
すれ違い。

へへへ。生の藤居さんとちこっと会話をしたなり。思っていた感じとちと違う。 なんで …

no image
SkypeとMessengerもSet

机の上にITもの何台のせるつもりなんだ。 やっとこさ、WebCamの設定が終わる …

no image
お昼寝

本日はかみさんがお仕事なり。 ちびは夕方から、塾へ。 ◇ お昼は、おにぎり3個。 …

no image
台風の目

明日は、勤め先にいけるかな。と http://www.bosaijoho.go. …

no image
♪ガリガリ君、ガリガリ君~

かみさんがもじもじしながら、朝の買い物から帰ってきました。? ツマ:ごめん バン …

no image
今日の夜はポテチ

甥っ子が夏休みの終わりに来て、本日は、みなさんで、ネズミの国、海のほうへ遠征中。 …