あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

新しいお仲間さん、いらっしゃーぃ

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。

コメント欄から以下のようなコメントをいただきました。

肝炎の治療は随分と長くなりますが、ブログを立ち上げたのは初めてです。いつもお仲間の皆さんの情報を読ませていただいて、励まされています。立ち上げた私のブログは、どうしたら皆さんのお仲間に入れてもらえるでしょうか。
 
大丈夫でやんす。ご購読(←こんないい方するのか)ありがとうございます。
ブログのURLとハンドル名をコメント欄に入力するか、cxq02002@gmail.comのメールアドレスまでお知らせください。すぐに、C型肝炎お仲間アンテナに登録させていただきます。
 

本日は、同僚で不幸があり、訃報通知やら、お悔やみの電報やらで、午後がつぶれる。むーん、季節の変わり目だからかな。今月に入って2人目。ちょっと多い気がする。

 - C型肝炎治療のお仲間

Comment

  1. 則子 より:

    おはようございます。
    アメリカで 自己注射で治療をしていらっしゃる1人で頑張っていらしゃる『ちえさん』です。
    かなりの 不安状態、自己注射でどうしたらいいのか 悩んでいらっしゃいます。是非お仲間さんにと云う事で ばんばんさんに お願いをしにきました。
     http://chiefillipow.blog55.fc2.com/ です。ご多忙とは 思いますが宜しくお願い致します。
    『ちえさんからのコメント!』
    ほんとにこの治療はすごいもんがありますねえ。
    私の場合、IF180、リバビロン5個も毎日飲んでました。14週までやってました。これがアメリカでの適量で、日本人の私にはかなりキツイんじゃないの?と気づいたのが先週です。それで必死になってお仲間探しです。IFの量より錠剤5個はかなりきついじゃないのかを発見。あのうっとしー医者は減量してもいいよとは言ったので減らしてます。自分で注射するのも嫌なんですが、でもそれだから勝手に減量もできる利点もあるんですが。
    ウィルスは12億個(かなり多かった)から始まって今は300までさがりました。なんせ子供の頃に感染してたみたいで。
    でも辛すぎて止めようと思ったら、やめるより少量でも続けたほうがいいからと医者にいわれて。完治しなくても肝臓がよくなれば延命ですよね。
    自分の家族のいない他国での治療は辛いですが、これからはお仲間さん達に励まされてなんとか出来そうです。ありがとうございます。
    お仲間さん入りのやりかたをまた教えてください。
    Posted by ちえ at 2009年02月19日 07:25

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
発見。C型肝炎完治までの記録-kay1_2005さん

藤居隊長からだ。行かねば。独身女性?。もっと行かねば。(+.+)\バキ 5月23 …

no image
秋の宴 チャットで、Skypeで情報交換しようの巻き

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 秋の宴をやっぱりやりまし …

no image
mikeraさん、いらっしゃーぃ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 今年も自己申告 …

no image
ブルさん、著効の巻

あんね、ブルさんがね。(ごにょごにょ・・・) ( ^-^)ノ∠※PON!。.:* …

no image
いらっしゃーぃ。Junさん

さーて、お仕事だ。こんな連休でもお仲間はがんばっているんだなぁ。 会社の健康診断 …

no image
いらっしゃーぃ。ぶおーのさん

ごめんなさい。いろいろばたばたしていて、メールロストしていました。m(__)m …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演と歌の集い in 東京 6/8(土) 10:00~

もろもろ忙しくて、5月は一度も筆ががが・・・ (気を取り直して更新ちう) アナウ …

no image
祝。陰性化。14週目。うめさん。おめでとう。

またまた、朗報じゃ。予はうれしいぞ(←何様じゃ。ヨン様) 祝。陰性化。14週目。 …

お仲間紹介しまっせ!いらっしゃーぃ、デコぽんさん

梅香る3月。つか、花粉が飛び始めてわからないわ~(泣 テラビックの治療がやっと浸 …

no image
著効だよ。おっとさん。

って。よろこんで、巡回しているうちに。 もうウイルスの好きにはさせない! のポチ …