あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

食べたものをたんたんと書くよ、日曜日編

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

 ◇
ちびも、午前中から、公民館のこどもの催し物にいって相手をしてくれん。掃除は、掃除の神様が降臨しない。ということで、機能に引き続き食べたものを淡々と書きます。(これしかないのか)


クロワッサン3個、紅茶(ティーパック)2杯


袋ラーメン”辛”(韓国のやつですな)、生玉1個


ご飯(中盛)、味噌汁(大根+たまねぎ)、ぶりの照り焼き、付け合わせで、ネギ焼き、ピーマン焼き

間食
クッキー1枚、昨日と同じ、おつまみ小アジ3枚。節分の豆の残り。

以上
やっぱり、野菜とタンパク質がたりてない。ここは、プロテインでごまかそうとしたら、牛乳がないじゃないか。ちと、食生活変えないといけないのかなぁ。

夕方、おなかが痛くなり、下痢気味。昼間の辛いラーメンで腹がびっくりしたのかなぁ。でも夕飯は食べられたのでそれほど心配する必要もなし。


週末もだらだらと終わりモード。明日から1週間がんばらねば。花粉症は、アレジオンが聞いてる感じがする。それほどひどくはない、これ以上ひどくなると仕事が手につかなくなる。さ~、最後は、夕飯の皿洗い(←食洗機にまかせるんですけどね)をして、ぐるりと巡回して、はやくねーっと。睡眠が一番いいような気がする。

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

 - つれづれ

Comment

  1. すずめ より:

    百姓から一言 
    やはり 野菜が少ない それに果物が・・・もしかして ミカンの皮剥くの嫌いだったりして・・・・・
    PCが修理中 TVも見ず早寝
    週に2日PCお休み日もありかも・・・

  2. ばんばん より:

    そうか、ミカンがあった。すずめさんありがとう。

  3. まさき より:

    すずめさんの言うとおりです!
    野菜が少なぁ~い!我が家も農家なんで・・・wwww

  4. sfnokos より:

    すずめさん、まさきさんの言うとおり!野菜がぜ~んぜん足りなぁ~い、特に生野菜が!クロワッサンはバターを使ってるからカロリーが高い、三個は多すぎと思うよ、一緒にサラダも食べようね、面倒だったらトマトとかキュウリとかそのままでかじるだけでもいいよ。

  5. ばんばん より:

    まさきさん、sfnokosさん
    気をつけます。野菜たりてないなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

立ち会いで、またもや休日出勤だ。

ウルソで休憩中しながら、C型肝炎の治療中のばんばんです。 本日は、5月末宇のオフ …

no image
昼寝から起きる

案の定からだがしんどくて、お昼からバクバクとお昼寝なり。先週は少々ひどかったなり …

no image
お見舞い

ハウザーさんが突然あらわれる。 お見舞いその一 ・BCAAドリンク(筋肉トレ用) …

no image
またまた不調・・・

またまた、不調。 朝から体が動かん。熱は37.2度とそれほどでもない。(←十分微 …

no image
台風の目

明日は、勤め先にいけるかな。と http://www.bosaijoho.go. …

no image
e-Taxって、ほんとめんどくさい。(T_T)

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 なにごと …

no image
花粉が飛ぶ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 花粉症の私には …

no image
体重復帰?

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 本日は、昨日のインターフ …

かゆみが止まらないから、亜鉛を復活させてみよう

Photo by Eric Kilby かゆいんですわ。暑いし、かゆいし、寝不足 …

no image
スクープ

スクープ:本誌だけ!!! これが、ゴリラから進化した”生”藤居芳生である。まるで …