あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

Amazonで野菜ジュースが激安、野菜が足りてない人向け

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

野菜がたりないと指摘を受けて、野菜ジュースを探しておりました。そしてみっけ!

げげ、底値更新。重いから自宅まで運んでくれる。1500円以上にするためには、2セット購入か、
または、

とセットで買うと30%引きなんてやつもある。野菜足りてない人向け(←おれじゃやん)

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

 - 日記

Comment

  1. すずめ より:

    そう 来たか!
    絶対反対! 国産野菜やでェ~!

  2. ばんばん より:

    すずめさん
    すいません。なんせ安さには勝てませんでした。(+.-)\(バキ)

  3. C型肝炎.com より:

    はじめまして(^^)
    『C型肝炎.com』を運営している木下と申します。
    http://www.ckanen-g.com/
    こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
    直接コメントさせていただきました。
    C型肝炎を患った方やその関係者様の記事を掲載することで
    同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。
    御了解頂けるようでしたら
    折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
    何卒よろしくご検討をお願いいたします。
    メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
    mail☆ckanen-g.com(@を☆に変更しております)
    P.S.私はこのC型肝炎のサイトのほかにも肝硬変のサイトも運営しているのですが、
    肝硬変を経験された方のHPは、下記ようなかたちで紹介させてもらっています☆
    閲覧者の方々から生の患者さんの声は「元気がでた!勉強になる!」とメールをたくさん頂いています。
    掲載の参考までにご覧下さい(^ ^)/
    http://www.kankohen.com/blog/
    木下

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

ギリアドのC型肝炎治療薬の薬価が高いことを理由に米国で保険対象から除外される

某所からタレコミがあったのでちょっと記事にしておきます。 (情報ありがとうござい …

no image
7月の医療費

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 精神内科 …

no image
治験は、β+リバビリンだった。亀さん続編

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 亀さんの …

no image
「公費助成」求めた請願不採択に

Sinさん 肝臓のなかまたち(第二世代)のところで知る。 おい、野党ポーズだけか …

no image
著効、連発

あんね、naokumaさんがね。(ごにょごにょ・・・) ( ^-^)ノ∠※PON …

no image
発見。tokyoportebonheurさん-特急「C型肝炎」号からの脱出!、sakuramochiさん-さくら餅のDIARY・(C型肝炎日記)。

昨日は朝方から調子がわるくて、イライラするわ、体温計食べたら38.0度だわ、眠い …

no image
「死ぬ確率」なる本が話題

夕刊フジ巡回中なりって。 おいおい、そんな本がはやってるんか。健康オタクのおいら …

no image
国会請願署名 募金活動 支援のお願い。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 先日来た …

東京肝臓友の会 医療講演会 「肝炎・肝硬変・肝がんの栄養治療について」は7/10 日曜日だよ

Cloudy day / Thaddman 先週末は、初夏のような陽気で、外で散 …

「肝炎ウイルス検診を受けましょう」街頭キャンペーン

ちょっと息切れ状態で、ほんとは前回の続きをと思ったんですけど、一回飛ばして、行事 …